★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2010年01月09日

マビ日記

ソロ高級別錬金が日課になってきた?  
 
ということで試しに累積500ぐらい、DEX180ぐらいのシンシアちゃんで
ソロやってみましたが・・・
ビーパーで詰んでナオサポ尽きた+時間切れで終了(´・ω・`)
エルフで行った時に限って白スイッチ部屋1個とかさ・・・
まぁ無理とわかっていましたがやってみたかったのよ!

であんほりで今日も攻略。

mabinogi_2010_01_08_002.jpg

ぼーっと錬金バトルを見守ったりしつつ

mabinogi_2010_01_08_003.jpg

なぜか今日は死ななかった!(゚∀゚)
というか白スイッチは素直に2個ぐらい叩く→手薄な方に逃げる→
近い敵を倒しつつ、目の前のスイッチが光ったら蹴る、で結構いけた(ぁ

ハイド持ちのエルフには負けるけど、そこそこスルーできるし、いいか・・・
で、この時も46分で終了。40分切るのは無理そうかなー。


しばらく休憩して誰かひまそうな人いないかと待ってみるものの、
特にいなさそうなのでソロでもっかい行くかーと準備したら
(・x・)が来たので土下座して同行をお願いしました orz

mabinogi_2010_01_08_005.jpg

あんほりでアイススピア取ろうかなー・・・いやいや、今からしんどいか・・・
それに弓で魔法とかかぶってるしなー。

さてその時のトカゲがですね

mabinogi_2010_01_08_006.jpg

なんかこの距離でピクピクしてこっちに来れない?みたいだったんですけど、
なんだったんだろう・・・?(´・ω・`)

問題は別錬金はソロできるけど、襲撃・幽霊はソロ無理コースなので
古書が偏ることだなw
posted by あんほり at 11:37| Comment(0) | マビノギ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

