★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2010年01月11日

メモ1/11

最近動画ネタ多いけど、申し訳ないですね(´・ω・`)


古谷さんがPCマニアだって知らない人多いな・・・でもこれ大分はしょってるな。


声に出して笑ったw


2分ちょいからのダンのウルコンが「使わざるを得ない」あの技じゃないか!

2010年はリラックマ 7周年 !
今年もまたローソンでパン食う生活があると思うと・・・

タイピング4割が「独学」 まさかブラインドタッチ出来ない奴なんて居ないよなw
(´・ω・`)←基本的に左右の人差し+中指だけでタイピングしてますが?

「チャンピオンREDいちご」、ついに警察に目を付けられ自主規制!?
まぁ確かにモロやっちゃってるからなぁ・・・成年指定マークない本なのに。
”部分”を描いてないことで回避してたけど、さすがにアレはなぁ。


こみトレ 東方キーホルダー
[scarlett high dome]

リーネちゃんもボインボイン
[ネコマミレの描きなぐり]

やよいさんの服に書かれたワード
[うめのみがほう]
な、なんでそれが(;´Д`)

たんこぶムギちゃん
[くもりのち晴れ]
今月のきららでもムギちゃんよかったですよねぇw

※パンの声は千葉繁氏です
[海風町]
( ゚Д゚)・・・・・えぇー!?

裏切ったな、ボクの気持ちを(ry
[人外魔境/原子番号47]
ぬえさんめ、絶対に許さない!

天子さんは白ですか
[千変万化式]
まずはじっくり観察させていただきますね?

ほのぼの日常漫画 織田の野望 28
[New's Network : 新]
いきなり「君江さんが怖い」で始まったこのページ、
実はラストのコマが一番怖いんですけどw


以下★えろす注意★
えこことは懐かしい・・・
[ぺとブログ:]

据え膳食わぬはフェイトさん
[ふらぽわ]
もうガマンできない( ゚¬゚)

寅冥夜で新年を飾る
[Luck GEAR Top]

ぬえさんにイニシア恥部を
[黒錦〜KENZEN〜]
新年早々けしからん絵で更新。

新年最初はゆかりんで
[iroiroiroページ]
いつも通り、差分がございますのでお子様はダメよ!

 
 
11日分
00:24 ¥マーク付きの為、本文掲載ナシ

おめでとうございますー。
そーなんですよねー、リラックマがパリ旅行とか随分ブッ飛んだことにw
posted by あんほり at 13:57| Comment(4) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>古谷さんがPCマニア〜
サイド7では機械いじり好きとして有名だろう?

>※パンの声は千葉繁氏です
破壊大帝ですね、わかります
Posted by うさぎ at 2010年01月11日 22:49
まぁそういう部分もあっての起用なのかも知れないがなw

破壊大帝だとどうしても加藤精三氏のがイメージ強いんだが・・・
千葉さんの方はあんまし破壊してないようなイメージだしさーw
Posted by あんほり at 2010年01月12日 12:58
腹筋を破壊してくるだろうがっ
Posted by うさぎ at 2010年01月12日 23:09
誰がうまいこと言えと。
Posted by あんほり at 2010年01月13日 11:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

