★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2010年01月12日

マビ日記

最近のこと。  
 
相変わらずあんほりさんの周りでは忙しい人が多いのか、マビもなかなか人が集まらず。
ホント最近はギルドをまたいだ付き合いが増えてきました。
ペアで狩りをすることもままならないぐらいだしね・・・
まー最近の運営状況じゃお金払う価値を見出せないのもわかりますが。

さてそんなことはさておき、「ダンジョンに行きたい」とおっしゃる方がいたので
ルンダ一般ハード→ルンダ下級ノーマルと行ったら黒いコートが出まして。

mabinogi_2010_01_10_002.jpg

いらないので、といただいてしまいましたヽ(´▽`)ノ
あんほりナオはルア服・黄色の春服しかないのですよー。
で、「探検家もあまらせてるから」と

mabinogi_2010_01_11_002.jpg

後日、いただいてしまって2着も渡さないといけなくなりましたw


どうにか人がいる時に古書探しをお願いして

mabinogi_2010_01_10_006.jpg

アイスピ無双でラクチン(・∀・)
アイススピア覚えようかなぁ・・・ぽこまん初級通ってるけど
一向に出る気配はありません(´・ω・`)


さて解像度のお話なんですが、

mabinogi_2010_01_10_003.jpg

mabinogi_2010_01_10_004.jpg

上が1152*863 下が1680*1050
なんだか下の方は若干キャラが大きい(カメラ位置が近い)ようで、
これで視点まわすとすっげー気持ち悪くなるんですよね・・・
ある意味、これで3D酔い対策はできるかもなんですが、普段のプレイですら
支障が出るのでどうしたものかと思ってます。
頑張って慣れるべきでしょうか(;´Д`)


おまけ

mabinogi_2010_01_10_008.jpg

すごく・・・大きいです・・・
posted by あんほり at 13:16| Comment(0) | マビノギ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

