★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2010年01月14日

メモ1/14

来週、しりひこさん死んじゃうのかなぁ・・・(´・ω・`)

ついに明日発売日を迎える「バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ」,
“W購入者キャンペーン”も発表された発売直前パーティーの模様をお届け


あの豆腐モードも完全復活! 「バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ」の最新PV2本を掲載

「100万トンのバラバラ」独特の絵柄のキャラクター達が巨大空中戦艦を
切っていく様子を収めたPVを掲載

面白そうなんだけどなー、なんでDSじゃないんだろ(´・ω・`)

「ケロロRPG」の予約特典がついに完成,“中の人”繋がりの豪華コラボイラスト初公開。ゲーム内容が分かる最新PVも掲載
全員関係者っていうのがすごいよなw

未公開シーンが多数収録!「龍が如く4 伝説を継ぐもの」最新トレイラーが公開

ショック! なんと「グランツーリスモ5」が発売延期に

「TARTAROS」WebMoneyやアイテムが貰えるOBTキャンペーン

ポケモン、DS「ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー」。
ポケウォーカーでお出かけできる特別コース「チャンプのみち」を配信


MSが1月の月例パッチ1件を公開、Windows 2000のみ深刻度“緊急”

Flash Player 6に脆弱性、MSがバージョンアップ呼びかけ

Googleが中国からの撤退示唆、「検閲をこれ以上容認できない」
日本の近所はなんだか・・・ねぇ。

[amazon]仮面ライダーW(ダブル) サウンドガイアメモリ2 BOX
全然みかけないのに2出ちゃうよ・・・
つーかファングはいいとして、エンジン・アクセルまで( ゚Д゚)

あの特攻野郎Aチームを映画化した「The A-Team」予告ムービーが
ついに登場、戦車でパラシュート降下しながら戦闘機を破壊


テープの切り口が直線に 「ギザギザ」の歴史に幕
もうこれで指の側面に傷つけなくて済むのか。

宇宙の歴史を1年であらわすと

オレぐらいのオリガミストになると折鶴はこうなる
工エエェェ(´д`)ェェエエ工


今年もうさぎ年
[CROSSROAD]
そうでしたね、うさぎ年ですよねー。

島本作品に居そうなケロちゃんが
[ASTRONOMY]

虎娘さんズ
[■ Marvelous Grace ■]
思えば普通の虎&白虎だと金髪&銀髪になるんですよねぇ。

話題作になったSteins;Gate
[STUDIO S.D.T.]

むちむち肌色絵が続いておりますな
[ゴミ箱@落第絵士]

メイドさんは本当にいいものだー
[REI'sROOM@JP]

こみトレ新刊 ごちゃまぜ本
[H.M.S]

登校シリーズ 唯&憂
[くもりのち晴れ]
マフラーのマスコットがいいなぁw

おとなりさん 5
[Zantetuken]
検証するにはそれしか・・・

お燐ちゃんスーパーじゃじゃーんタイム
[ガチャ!]
エクレールを思い出すなw

へ、へんたいだー
[よもぎがそまβ:]
ある意味、「女の子が好きな女の子」のがヤバイと思うんですがw

お座り撫子さん
[Jekyll-and-Hyde]

「バカテス」アニメ化記念
[■□■八卦電影城■□■]
ぼいんぼいんでギリギリはけしからん!BAKA消しゴムいいなあw

メイド桜さんのおっぱいが
[Oasis]
くっそ、これはPixivに見に行かざるを得ない!

強き女 カルラ&トウカ
[Black Scarecrow]

こみトレ新刊表紙 個人的にはケチャップで!
[デジャヴアートワークス]

ほのぼの日常漫画 織田の野望 29〜31
[New's Network : 新]
更新タイミング的に間が空いてしまいましたが、こんなことが・・・
これは確かにインパクトというかショック受けるわ。

恥じらい・ちまこい どっちもリグル
[らぴす・りんぐぃす]


以下★えろす注意★

( ゚Д゚)!?
[SIMPLE HOUSE]
いや・・・日記にWEB拍手用イラストのカットがあるんですけど、
右下はどうみてもアレ・・・(; ̄(工) ̄)
>右下に妙な絵があるけれど気にしたらダメ、絶対。
気にせざるを得ないw

傷つきながらも構えるティアナ
[Luck GEAR Top]
ダメージVer.なティアナさんはポロリも気にしてられない!
posted by あんほり at 08:16| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

