★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2010年01月14日

マビ日記

あんほりは隠居させ、ミリムでもりもり頑張る。  
 
はずだったんですが
なんかアタック・スマ1にしたら特に上げたいスキルがなくなってしまった
というか・・・

mabinogi_2010_01_13_004.jpg

ここからは底上げになってくるし、あんほりほど生産頑張る気にもなれないし。


で、前から言われ続けている「あんほりさんは装備真剣に揃えろ」を
実行するとすればまだあんほりで「やることはある」んですよね。
ということで

mabinogi_2010_01_12_006.jpg

マナシもようやく取りました。
あの乳女が愛する人を連れて来いとか言うからもう諦めてましたが
とある方のご協力いただいてどうにかクエクリアです。


mabinogi_2010_01_13_003.jpg

防護壁もそろそろ3抜けなきゃなーとせっせと結晶作り。
ケミマスもBになったよ ヽ(´▽`)ノ
ちなみに防護3の結晶作り400は埋まったのでゾンビパーツボスで
破壊されトレすれば2になれそうです。
後は金属変換としゃかしゃかも1にせねば・・・


あと最近あったことと言えば

mabinogi_2010_01_12_009.jpg

無理すればパルホロン幽霊もソロで食堂まではなんとか行けることが
判明。この時はMOB鯖停止で5分ぐらいロスったのでこの時間ですが、
いっぱい魂の結晶が出れば早めに行けそうです。
さすがに男ウィズx4とかいうひどい構成の出る襲撃はソロできませんが・・・

あとはハード挑発に行ったら

mabinogi_2010_01_12_001.jpg

(´・ω・`(´・ω・`(´・ω・`)


”終わるはずのない夢を見る 終わらせるための夢を見る”



裁縫1と言う終わるはずのない夢を終わらせる方法が見えたんですが、
今度はそれを終わらせる為の手段が夢になっている状況。
あんほりさんの間の悪さは相当なモノです・・・
なんていうか、あんほりさんって人間性が悪いと痛感することが多い。
人として未熟というか、自分勝手というか。
マビを5年プレイしてきてつくづく自分に自信が無くなったなぁw
まー今に始まったことじゃないけどね!

つーか、これ歌ってる&任意ラヂヲってRitaさんなんだ・・・
「鬼うた。」で意識するようになったけど、相当前からこの人の声に
ハマってるんじゃないかw
関連:130cm OnLine
posted by あんほり at 08:51| Comment(0) | マビノギ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

