★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2010年01月15日

タルタロス オープンβ

ログインゲーにすらならない初日でしたが。  
 
まぁ深夜になってからプレイしてみました。

とりあえず公式がログイン以外死んでるので操作方法やら全然調べれないまま
プレイ開始。

2010-1-15 3_50_48.jpg

魔法陣エフェクトはたまらないね!「PSO」とか「なのは」とかで
エフェクトばっかし見てる人だからね!


チュートリアルがあるのでまぁなんとかなるかなと思ったら

2010-1-15 3_56_32.jpg

色っぽいおねーさんきたー( ゚Д゚)メインキャラにせざるを得ない。

ちなみに最初から4人のキャラの中からメインで動かすキャラを
選べるのですがいつでもチェンジはできるようで。

ただし、PTとして連れて行けるのは3人まで。なんだか馬車の中で
ずーっと待機してる王宮戦士とか思い出すな(ぁ

で、そのPTメンバーチョイスが

2010-1-15 3_56_48.jpg

みんな動物w おねーさんうさぎか、可愛いなおい!


さてそのおねーさん。

2010-1-15 5_13_5.jpg

座ったらぺたんこ座りだし、しばらくすると髪をかき上げるという
あんほりさん最大のツボアクション!なんだこれ、開発はあんほりさんを
萌え殺す気か?(*´Д`)


狩りは敵の取り合いはない専用フィールドのようなので好き勝手にできます。

あれです、PSOかPSUやってる人はたぶん似たような感じです。

2010-1-15 7_14_19.jpg

敵がわらわらいるので

2010-1-15 7_14_53.jpg

走り回ってまとめて

2010-1-15 7_15_6.jpg

スキルでどかーん。
おねーさんは前方に扇状に?判定のあるスキルと突進するスキル
なのでこうやる感じで。
あれです、PSOで敵をまとめてパルチやソードでブッた斬るような。
おねーさん以外?使ってねーからしらねーよ!(何

まぁ「まともに入れそうな時間に」だけやろうかな・・・


おまけ

2010-1-15 4_8_45.jpg

双子さんかわいい。
ちなみにぱんつは黒でしたよ(殴
posted by あんほり at 08:10| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

