★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2009年11月19日

メモ11/19

あんほりさん、酒もタバコも女・・・はできないんですが(何
酒もタバコもやらないからストレス発散できねーのかな(´・ω・`)
どっちかはじめるべきなのかなぁ・・・

12月5日劇場公開のPIXER最新作「カールじいさんの空飛ぶ家」が
ゲームとなってWiiとDSで登場


人気リズムアクション「ポップンミュージック ポータブル」,2010年2月4日に
発売決定。公式サイトも本日オープン


「龍が如く4 伝説を継ぐもの」,物語の舞台となる神室町のさまざまな“顔”が
垣間見られるスクリーンショットを掲載


MMORPG「Le Ciel Bleu 〜ル・シエル・ブルー〜」クローズドβテストが
本日スタート。テスト期間のイベントスケジュールなどが公開

どこもおっぱいで釣りやがって( ゚Д゚)

「MHF」第23回狩人祭開催&オリジナル武器が手に入るイベントも

再起動をしつこく促すダイアログを抑制「XP にマホトーンをとなえる」v1.00
名前大丈夫なのかなこれ・・・w

攻撃手法が複雑化するGumblar、以前の感染サイトが再度改ざん
素人にはどうしようもないよね(;´Д`)

「機動戦艦ナデシコ」、「宇宙のステルヴィア」がBD-BOX化

アニメ映画「Fate/stay night」2010年1月23日公開を記念して、
テレビシリーズを再編集した特別編をブルーレイでリリースへ


UCCヱヴァ缶に箱根バージョンが登場−「第3新東京市指定土産」

高田裕三、「3×3EYES」文庫化記念で原画展開催
これまた懐かしいタイトル。

一冊80万円の超美麗「図書館写真集」が凄い
うっわー、これたまらないなぁ・・・人生何回分の時間で読みきれるんだろう。

ユニクロがアンパンと牛乳を無料配布する創業60周年記念セールを実施へ
なにその張り込み刑事向けの配布。

新型eneloopと旧型eneloopとの見分け方

2010年1月からの昼ドラ『インディゴの夜』に、夏みかん、橘さん、矢車さんなど特撮俳優が多数出演
これはちょっと期待してしまうな!
書いてるけど「メイちゃんの執事」も天道・良太郎・753・ゲキブルー双子と
かなり熱かったしなぁ。


東方楓華宴 情報
[REI's ROOM]

ちょっとカリスマオーラを感じる!?神綺さまっ
[HAPPY CLOVER**]
旧作東方のアホ毛神さまですねw

ベヨ姉さんの尻に敷かれる
[極楽浄土彼岸へ遥こそ]
まぁこの人なら逆らえそうにないですけどw

メガネシリーズ ムギちゃん
[くもりのち晴れ]
・・・はいいんですけど、なんだこの生き物( ゚Д゚)

買い物帰りの桜乃さん
[ワカラン]
マウスオーバーでなんという笑顔!こんなん見せられたら抱きしめるしかない(ぁ

カレンダー企画用 魔理沙
[まほ〜びん入口]
風に帽子を奪われた魔理沙のびっくりした表情がいいですね。

冬コミのお話
[Lucky Cat //]
DQ5女主人公本になるとのこと。破れ服がえっちぃのですよ。

お部屋でごろごろしたい
[STUDIO S.D.T.]
いいですよーいいですよー、こういう無防備なおにゃのこは
ホントかわいいものです(*´Д`)

ゆゆさまはホント美麗で困る
[FRAC]
ゆゆさまはモチーフになる桜・蝶が絵になりますよねぇ。

北の国から愛を込めて
[こもれびのーと]
偉業を達成された、もみじ真魚さんですが、冬コミは
>新刊は3種予定、こ、これから頑張ります!
ムチャしすぎじゃないっすかー?( ゚Д゚)

毎日更新 その8
[Laugh Maker 〜『同人サークル:SAZ』と『管理人:soba』のページです〜]
今日はライブシーンなので一般向けに。次はダメだろうけど!


以下★えろす注意★
おっぱい金髪さん
[ETC×ETC]
なんというナイスおっぱい。これだけ大きいと肩こりひどそうですがw

のどっちのおっぱいなら
[イニシャルG]
これぐらいはやっちゃうんじゃないでしょうか!

フランちゃんにモロエロ行為とか
[黒錦〜KENZEN〜]
随分思いきった更新ですなぁ( ゚Д゚)ワンクッションもないとか男前すぎる。
posted by あんほり at 07:13| Comment(6) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

メモ11/18

「アルトネリコ3」最新情報。三つの勢力(組織)と6人の新キャラクターを紹介

アッシュ・バキュームで新たな種族と出会う,「ラグナロクオンライン」
大型アップデート「Episode8.1」を本日実装!

「ラグナロクオンライン」、「Episode 8.1」先行体験レポート

「モンスターファーム ラグーン」の戦闘シーンって? といった疑問が一気に
解決するかもしれない新スクリーンショットを掲載


「MHF」今回の期間限定クエストはランゴスタが大量発生!?

モンハンで人気のフルフルが抱き枕に。モンハン部限定亜種色も
これは確かにマクラっぽい形状だけども・・・w

バンダイナムコ、PSP「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE-THE BATTLE OF ACES-」。「リインフォース」と「八神はやて」の参戦が決定!!

最新映像も公開!『スーパーストリートファイターIV』は
キャラクターアンロック要素を排除

いきなり全キャラ使用可能かー。それはそれでなんか寂しいような。

鈴のブラジャー付き!? 『リトバス』ラジオのCDが発売決定!!
まさかタイトルだけでなく特典でブラジャーつけるアホっぷりw
こんなん親とかに見つかったらどうなったもんか(;´Д`)

マダオボイスコレクションてw
[爆天堂]
食玩のガイアメモリとな!ってこれかぁ。
[amazon]仮面ライダーダブル サウンドガイアメモリ BOX

リラックマ 4クママンガ
こっちみんな(゚Д゚)

『けいおん!』秋山澪ちゃんの身長160cm 体重54kg で唯にゃん大勝利
あんほりちゃんの身長170cm 体重48kgで大勝利だと思うんですが(ぁ

児童ポルノ「製造・販売」禁止から「単純所持」を新たに禁止へ。
児ポを所持保管しているだけで逮捕

色んな意味でなんだかなぁ(;´Д`)


鈍器精霊さん、頑張る
[SIMPLE HOUSE [INDEX]]
これまた可愛いな。しかし本を渡したのがヤツだったとは・・・

ちゃん様 誕生日おめでとう
[REI's ROOM]
ちゃん様こと、みつみ美里さんの誕生日記念イラストでございますなー。

メガネシリーズ 律&唯
[くもりのち晴れ]
なにゆえ律ちゃん隊員だけカットインw
そして唯ちゃんはやっぱこの路線ですよねー。

恋の魔法は魔理沙におまかせ! 告知
[PLUM HP]

クリア記念
[明日晴レ]
星蓮船クリアのコンビである早苗・神奈子の2人がいちゃこいてますというか
一方的に早苗さんが手ぇ出されてるんですけどね?w

お誕生日多いなぁ
[ゆめごば@ブログ]
こちらも誕生日記念のけーね先生。なんだかもうけしからんムチムチ加減が!

涼ちんの衝撃の告白に
[S-FORCE]
文字通り衝撃を受けた人がここにw

セーラーサターンCG集表紙
[++POCKY FACTORY++]
いやはや今見ても良いものですなぁ。

うみねこ新刊告知
[DAYDREAM*]
可愛らしい「うみねこ」キャラ満載でございます。
そして何ゆえつるぺったん( ゚Д゚)

PSPやりつつ、ポッキーもぐもぐ
[Blue+]
ナギお嬢様、はしたないですよ?でもこういうのも可愛いのでOKですがw

冬コミ新刊表紙
[◇◇◇65535あべぬー。◇◇◇]
「にゃんこい」本になるそうですが、確かにイレギュラーというか
ありえない方向性のキャラですものねぇw

すやすやリンちゃんを起こさないように
[はひふへほかんこ]
レンくんの優しさが伺えるほのぼのイラスト。

ニャンデックスさん4コマ
[I'LL調]
リアクション芸人の養成じゃないんだからw

イラスト3点更新
[路地裏萬亭]
一番下のオレンジ娘さんが好みですわー、ツインテはいいなぁ。

4ウサマンガ
[Oasis]
4クママンガに影響されてるーw
でもこっちも負けずに可愛いのですよ!

メイドさんに縞ニーソ
[Shibacha's HomePage★☆へべれけどんぶり☆★]
これはもうアレもしましまして戴いてると信じていますので
足をこう・・・(黙れ

にじりよるmikiたん
[ユメウタリウム]
これはドM心をくすぐられる状況ですなw
そんな短いの着てるからチラリしちゃってるじゃないか・・・

宇宙の真理?フランちゃん
[らぴす・りんぐぃす]
なんだか壮大なイメージで描かれてます。


以下★えろす注意★
後ろから鷲づかめ!
[あさひあげ]
ああああああ( ゚Д゚)こないだのすげー好みのおねーさんの
おっぱいがああああああ!しかも直揉みまで!
埋められる程度で済むなら直揉みさせてください( ゚¬゚)
ホント好みすぎる・・・嫁に迎えたい orz

冬コミはムラサ船長 抱き枕
[CLOCK☆HEARTS PLUS]
これはけしからん脱ぎっぷり。

チラ見せ うどんげ
[同人サークル「ねこごろ」(機長)のWeblog / ネコ56匹]
こういう誘い方はたまりませんなぁ( ゚¬゚)

けしからんポッキー姉妹
[r.i.s factory]
エロギク&雪路が百合ポッキーゲームですと!?

早苗さんがそっちもOKだったなんて
[らぼまじ!]
早苗さんは確かにいじめたいキャラですなぁ。

フェイトさんフォームチェンジ
[Luck GEAR Top]
ここでまさかの烈豪ですかw
というかバスターがなんだかブシドーっぽいんですけどw

毎日更新 その6・7
[Laugh Maker 〜『同人サークル:SAZ』と『管理人:soba』のページです〜]
あー、やっぱり予想通りでしたかこの娘さんw
どんだけ飢えてるんですか(;´Д`)身がもちませんよw

WEB拍手レス
posted by あんほり at 06:40| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

メモ休刊日

なんか今日はそういう気分じゃないのでお休みします。
ごめんなさい。
posted by あんほり at 07:18| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

メモ11/16

「支払いは任せろー」が、まさかのiPhoneアプリ化
アホかw

ブルーレイに未来はあるのか 新作ソフトはDVDの1割という現実
とはいえ、「エヴァ」の劇場版みたいなあんなにも画質の差を生む状況が
あるのなら支持はされていくと思うんだけどなぁ。

仮面ライダーダブル・来春までの玩具情報
えっ?ザク?( ゚Д゚)いや、ザボーガーか!
参考:電人ザボーガー - Google 画像検索

宝石を隠せる変形機構付きの結婚指輪
発想はどう考えてもマトリクスだよね(ぇ
参考:トランスフォーマー マトリクス - Google 画像検索

女の子で一番可愛い髪形はボブだよな
マビ内あんほりはボブ定着しちゃったなぁ・・・
あんほりさんリアルじゃ黒髪ロング好きなんですけどねぇ。


メガネシリーズ 憂ちゃん
[くもりのち晴れ]
意外と憂ちゃんはメガネかけてそうなイメージがありますけどねー。
できる妹、ですからw

とら巫女姉さん
[- ANZUYA -marukata-]
これまたおっぱいが大変なことになってる巫女さんですなぁ。
肩も出てるし毎日参拝するしかない!

ビリビリ娘スパーキング
[ネコマミレの描きなぐり]
美琴さんが能力発動中。周りが暗いことで光の強さが強調されてますな。

描いていて楽しい気持ちは大事
[ですの]
と思うのでもっとおっぱ、じゃないこまっちゃん描いていきましょう!

しまぱんをスルーできるワケもなく
[堕天]
いいっすねー、見るからにツンっぽいのが更にイイ!

支払いはカイト兄ちゃんに任せろ
[コナっぽいぽい]
バリバリしちゃダメー!w

セーラー服の似合う巫女
[らぴす・りんぐぃす]
早苗さん、いいすねぇ・・・このスカートのふんわり加減がドリーム。

ユキちゃん・キヨテルてんてー
[転々]
早速絵になってる、仕事はやっw

椛にたいそーふくを着せてみる
[猫耳萌え系サイト【CUTE】]
もちろんシッポは穴開けるしかないですよねぇ。
しかも食い込みなおしてピンクのが( ゚¬゚)

うみねこ新刊表紙
[MilkCandy]
人物的には対称?ながら構図が違いますな。



以下★えろす注意★
生まれたまま なのはさん
[こっそり隠れ処]
ニーソ着用ですが、ニーソは脱がせてはいけませんから。

けしからんフランちゃん抱き枕カバー
[すてうかの小屋]
うむ、これは非常にけしからんので査収対象( ゚Д゚)

毎日更新 その5
[Laugh Maker 〜『同人サークル:SAZ』と『管理人:soba』のページです〜]
なるほど・・・お口”は”最後、ですか・・・( ̄ー ̄)
posted by あんほり at 06:50| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

メモ11/15

危険だ、普段デュクシは完結してから紹介するんですが
YouTube - SAY YOU CHANNEL Kiss Of Voice アメリカ村TV
杉田智和のデュクシwアイテテww 19回

今回のゲストは井上喜久子お姉ちゃん( ゚Д゚)
もうあずにゃん棒とかTシャツとかコントの流れがみなさんのおかげですだとか
ツッコミどころが多すぎるw

[amazon]ドラゴンクエストVI 幻の大地
DS版の6、予約開始です。

週刊トロ・ステーション:09/11/14
もうクロに共感するしかない・・・なんだこの変態ドMネコw

[amazon]SANYO NEW eneloop tones 充電式ニッケル水素電池
(単3形8色カラーパック) HR-3UTGA-8TN

SANYO NEW eneloop スティックブースター USB出力専用ブースターセット(単3形2個セット) KBC-D1AS
このエネループかわいいなーということで。

JR山手線 劇場版『マクロスF』 痛電車はこんな感じ


メガネシリーズ あずにゃん
[くもりのち晴れ]
あずにゃんはメガネもかわいいなぁ(*´Д`)

大学祭用オリキャラ
[scarlett high dome]
けもみみさんとアリス服のお嬢さん。金髪アリス服は良いですのぅ。

ブルーの水着が映えるフェイトちゃん
[Last Prelude]
いやー、この時期ですがたまりませんよー。

体操服なゆのっち
[Acknowledge Ein]
自分で抱きしめるようなポージングがグッと来ますね、
秋といえば運動会シーズンですしw

エクストリーム・ラブプラス完走!
[こもれびのーと]
ホント、おつかれさまでした。悪天候もあって心配もありましたが
元気にラブラブしてらっしゃいましたねーw

人気投票1位おめでとう
[OTAUT-R OFFICIAL HOMEPAGE]
まゆっちが1位ですと!?これは予想外・・・いや松風効果か?w
そしてクリス&マルさんもいい雰囲気ですな。

とあるガドルの超電撃体
[Hometown in the SKY [ホームタウン・インザスカイ]]
ここでクウガネタ仕込んで来るとは!
今グロンギ語読める人が何人いるだろうか・・・法則難しいんだよなぁw

コミティア情報
[+はっぴぃはっぴぅれいん+]


以下★えろす注意★
Blu-ray BOX発売記念
[Luck GEAR Top]
「エンジェリックレイヤー」のヒカル丸出しアレンジと来ましたか。
しかもハイキック中だからすごいことに!

毎日更新 その4
[Laugh Maker 〜『同人サークル:SAZ』と『管理人:soba』のページです〜]
なんといいますか、こんな強烈におねだりされてみたいわー。
カラダもたないかもですけどw
posted by あんほり at 07:18| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

メモ11/14

「仮面ライダーW」のOP、もう出てたんですなぁ。
YouTube - Kamen Rider W OP WBX 〜W Boiled extreme〜 HD
雰囲気が好きなのでPVではなくOPを。
[amazon]W-B-X~W Boiled Extreme~

モンスターファームをオンラインで体験。「モンスターファーム ラグーン」
先行βテスター2次募集がスタート。4Gamer枠は2000名


「Le Ciel Bleu 〜ル・シエル・ブルー〜」本日15:00より
CBTテスター募集を開始。4Gamer読者枠を1500名分用意

公式絵でパンチラとな!登録してくる!(ぉぃ
あ、あれ・・・?エラサさん?( ゚Д゚)
参考:マビノギ エラサ - Google 画像検索

今回のCBTではLv30のキャラで「大きくなった悟空」のように成長する
システムを確認!「ドラゴンボールオンライン」プレイレポート

雰囲気はすごく出てると思うからこれはアリかも?

「龍が如く4 伝説を継ぐもの」,プロローグと登場キャラクター達を
スクリーンショットと共に紹介

矢口真里さんが「龍が如く4 伝説を継ぐもの」になんと“セラピスト”として登場! 記者会見レポートをお届け

多数の新要素が追加された“「正義」を貫き通すRPG”。PlayStation 3版
「テイルズ オブ ヴェスペリア」のレビューを掲載


あのライバル機がプレイヤー機体として登場! 「機動戦士ガンダム
ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS」の最新情報が公開

「えろい人にはわからんのです!」でお馴染みのジオングが。
他にもジ・O、リボーンズガンダム&キャノン、ウォドム、ラフレシアとでかいの多いなw

4人同時プレイが可能な「NewスーパーマリオブラザーズWii」は
12月3日発売。完全新作のコースが80種類以上,誰でも最後までクリアできる(?)
「おてほんプレイ」も


「MHF」シーズン7.0第2報:ランド単位で協力する“大厳竜”ラヴィエンテの
大討伐クエストを紹介。大巌竜武器の“独自の成長”や破狩人(バスタ)とは?


「ARMORED CORE SILENT LINE Portable」クリア後の要素や隠しパーツ/コマンドなどを紹介

ヘッドロック,mixiアプリ初(?)のアクションMMORPG「ぼくらのファンタジア」を発表。本日よりティザーサイトがオープン
mixiまだ増えるのか・・・なんかすごい混んでるらしいけど、平気なんかね・・・

「RO」,12月にユーザーシンポジウムを開催。運営と直接対話しよう
ぶっちゃけ今は癌よりネクソン、マビ担当と話させろと言いたい。

「MH3」奇面族の子供「チャチャ」のお面を使いこなそう
なにこのフォームチェンジ。

オンラインゲームレビュー「マビノギ Generation11:SWORD of the GODS」
個人的にはメインストリームがオフライン一人用みたいになりつつある
(遠隔で支援はできるとは言え)のがなんだか寂しいんですけどねぇ(´・ω・`)
情報教えてもらいながら、とか決してオフラインではないけども
1人用クエばっかりってのがリタイア者を出してることも考えて欲しいかなぁ。

PSP go、発売後2週間足らずでもう値崩れ
あらあら(´・ω・`)

列車に何と書いてあった?「NOZOMI -Hayate Version-」
こういうのは地味にハマるもの。

「フルカワミキ」に「小学生」――新ボーカロイドが発表
そろそろ大合唱できそうだなぁ。

いたいけな幼女「VOICEROID 月読アイ」と変声前の少年「VOICEROID
月読ショウタ」にそれっぽい台詞を実際に言わせてみた

舌っ足らずな感じがある意味でリアルだなw

ファミマ、am/pmを子会社化へ 買収を発表
>店舗名も「ファミリーマート」に一本化する方向で合意できたとしており
あらまぁ。じゃあampmの看板見れるのもいまのうちってか。

「水嶋ヒロかと思った」 市橋容疑者が、水嶋ヒロにソックリと話題
天道を見てきた人間として、これはわかるw

癒されBar若本 シーズンZwei 第49回配信

★音注意★
キャラ劇 かものはしかも
かものはしかも。の毛が( ゚Д゚)

カセットテープは思い出とかあって処分に困る。二度と聞かないけど。
確かにあんほりさんもラジオ世代だからなぁ。
山寺宏一氏の番組に酒呑んでゲストに来た堀内賢雄・大塚芳忠コンビの放送は
そりゃあひどいものだった!w

2人が出るのは22:30頃からですよー。
>>84、くれ!マジでサウンドウェーブは欲しい!


コミティア新刊表紙
[Digital Underground--WebPage]
ラフスケ48でまゆりたんー。

メガネシリーズ 澪
[くもりのち晴れ]
黒髪に赤いメガネで目立ちますねぇ。

冬コミ サークルカット
[++POCKY FACTORY++]

ぱんつに見とれてると命が
[RAKUKINE]
「レールガン」黒子さんの上目遣いですが、これが最後の絶景かも
知れません(;´Д`)

ほのぼの日常漫画その22 織田の野望? 21・22
[New's Network : 新]
なるほど・・・ぱんつは色だけではないのか、勉強になった(何
さて織田くんがそろそろお帰りのようですが、どうやら
織田・大樹兄に何かあるようですな・・・
次回、何が語られるか楽しみであります。
そしてその辺わかってない雪姫さんがアホの子に見えるw

青空のこばと
[海風町]
可愛らしい娘さんは見てるだけで和みますw

雪の中のうさぎさん
[にゅー。]
黒いマフラーをしたてゐ。ニーソとか着用とは言え寒そうですなぁ。

冬コミ告知
[■  和(巫女)  ■]
1日目!?( ゚Д゚)

ミクちゃんのぱんつが奪われた!
[ユメウタリウム]
そして立ち上がるルカ姉!ダメだ、立ち上がれないw

仮面の修道女
[Hometown in the SKY [ホームタウン・インザスカイ]]
こえええええ( ゚Д゚)どう見ても狩られる寸前です。
でも幼女Ver.が可愛いので許してしまえ!

懐かしの闇のお姫様
[■□■八卦電影城■□■]
デビロットさまとかチョイスが秀逸すぎます!
「ボッツ」とかホントに好きな人しかやらなかったでしょうにw

ラブ・フェイト・プラス 5
[Aquablue 〜騎竜 まこと's Homepage〜]
もう各所で色んな影響出しすぎです・・・w

「どこみてるの?」
[黒錦〜KENZEN〜]
主に右足の先を動かしてくれないかなーと念を送る次第で。


以下★えろす注意★
冬コミ新刊表紙
[くりもも]
「ギアス」のユフィさんが半脱ぎでネクタイがけしからんことに!

タイクーンの姉妹
[天才卓球少女]
レナ・ファリスがえろいご奉仕中。巻物でもなんでももってけー。

海は広いけどそういうのは困ります
[●わつき屋●]
全くハルヒ・キョンはなんてけしからんプレイを・・・

単行本表紙公開
[DUAL BEAT [ Index ]]
おっぱい悪魔っ子さんが表紙ですねー。よかおっぱいでヨダレが( ゚¬゚)

風紀委員長が風紀を乱すとは
[At:Random.]
願ったり叶ったりというヤツですね!ぜひともお相手させていただきたい。

毎日更新漫画 その3
[Laugh Maker 〜『同人サークル:SAZ』と『管理人:soba』のページです〜]
終わってないんですかー!w
posted by あんほり at 07:52| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

メモ11/13

携帯ゲーム機でもシリーズ最新作が楽しめる! PSP用3D対戦格闘「鉄拳6」,2010年1月14日に発売
もう携帯機移植かよ、早いなぁ。

サイバーフロント,PC版からの移植作「暁のアマネカと蒼い巨神−パシアテ文明研究会興亡記−」をXbox 360/PSP向けに2010年3月11日に発売
ぱんつはいてないで有名な駒都えーじ氏キャラデザの作品でございますな。

「ラグナロクオンライン」正式サービス7周年を記念したアニバーサリー
パッケージが12月18日に発売

たれモロク現身ふいたw きもいわw
相変わらず絵が可愛いから魅かれるんだよなぁ・・・

「ルナティア」,人気アニメ「とある魔術の禁書目録」とのコラボを発表! コラボクエストやアイテムなどが続々登場予定
ここで「禁書」持ってくるのか。「レールガン」やってるし時期的には
悪くないかも?

「パンヤ」Windows 7とのコラボ企画開始&5周年記念アイテム発売
また欝箱か・・・これでレア出たことないんだよなぁ・・・w

「MHF」を遊んで最高1万ポイントのWebMoneyをもらおう
課金必須なんで遊んでる人向け。

スクエニ、Wii「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST -黄昏の少女-」。
予約特典は数々のアートワークを収録した原画集、「金銅・錬金」が当たる
応募者抽選キャンペーンも実施

[amazon]鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
-黄昏の少女- 特典 原画集付き


けいおん! あずにゃんマグカップ
あずにゃんとお揃いとか思えば売れそうだな。

カラシニコフが90歳 AK47生みの親
全然お若いw

誤って捨てた婚約結婚指輪、ごみ10トンの中から無事戻る
見つかる運命だったんだなぁ。これはいい話。


メガネなムギちゃん
[くもりのち晴れ]
軽音部としてはメガネな部員はいませんからねぇ。(さわちゃんは顧問として
新鮮な感じがしますのぅw

「恋の魔法は魔理沙におまかせ!」頒布物予定
[PLUM HP]

めぐぽ!
[黒猫ロンド]
「メグッポイド」ですねー、あの声で緑髪女の子ということで
人気はあると思います!

クドたんが可愛すぎる
[ぽこぽこ]
ホント可愛いなー。ほっぺぷにぷにしたい(*´Д`)

空を飛び、弾幕を避ける巫女
[- ANZUYA -marukata-]
霊夢さんもフリル分多めでたまりませんなぁ。

ブログ移転 冬コミ告知
[Oden-ya Web Page ENTER]
サークルカットのリラッコナに反して、新刊は「ラブプラス」のネネさんですと!

楽器女の子はいい!
[732回転]
楽器もですが、髪型も独創的な。立て膝ポージングもかっこいい。

ぽっきーの日!
[Oasis]
ねこみみさんにおすそ分けされちゃいましたので、おいしくいただきましょう。

東方絵たくさん
[runatic moon]
早苗さん他、アリスやボーカロイドなどが一気に公開。

毎日更新 2P
[Laugh Maker 〜『同人サークル:SAZ』と『管理人:soba』のページです〜]
今日のはお子様でも見て大丈夫なページだった!w

唯ちゃんも もえもえきゅーん
[Jekyll-and-Hyde]
この子はノリノリでやってくれそうですものねw

ねこみみメイド くるみさん
[Shibacha's HomePage★☆へべれけどんぶり☆★]
この手を取って一緒に暮らしたい(*´Д`)

正体不明の絶対領域
[mahoraba.net]
未確認ニーソ生命体、ぬえさんでございます。
黒に色の濃い目な赤とチラ見せ太もも、ツボですわー。


以下★えろす注意★
金髪お姫様の漫画告知
[やきもろこし]
えろす漫画なのに最初の某大作RPG風画面に目をw

ショ〇ラ+ア〇ス=チュチュさま?
[ジャブロー2丁目]
まぁ確かにそういわれれば・・・w
って良く見たら透けてるじゃないですかー!( ゚¬゚)

丸出しシリーズ ワルキューレ
[Luck GEAR Top]
これまた懐かしいキャラを・・・戦女神さまのおっぱいが。
って「MHF」で双剣終了!?( ゚Д゚)まぁ強すぎたんでしょうねぇ・・・
posted by あんほり at 06:05| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

メモ11/12

2期の「春夏冬中(あきないちゅう)」から見始めた「夏のあらし!」
6話のオープニングのあれ、初めてオチが出る前にわかったよw
YouTube - 夏のあらし!春夏冬中 6話 1/3
必殺のシュートで確定したわー、いや解るあんほりさんもどうかと思うけどさw

発売日が2010年1月28日に決定したNDS「ドラゴンクエストVI 幻の大地」,
主人公と旅の仲間達の特徴を紹介

NDS「ドラゴンクエストVI 幻の大地」の発売日が2010年1月28日に決定!

「モンスターファーム ラグーン」公式サイトが本日始動,公式認定ブログと
公式認定Wikiのサービスを開始


「初音ミク」と「ラテール」がコラボレーション! 第1弾はミク衣装やリン・レン
マスコットが登場


バランスWiiボードに対応! 「ダンスダンスレボリューション ミュージックフィット」が2010年1月28日に発売
キャラが「DDR」じゃねぇ・・・(;´Д`)

ゲームアーカイブスで蘇る! 「ときめきメモリアル〜forever with you〜」
本日より配信開始

とりあえずファーストプレイはテキトーにステータス上げて
女の子出まくって爆弾つきまくるといい!

PlayStation Store最新情報。新作タイトルに「週刊トロ・ステーション」
「ぽっちゃり☆プリンセス」などが登場


「MHF」,サーバー対抗狩猟祭を開催。メラルー風新武器も登場
なんかひどい形の武器がw

任天堂ら,マジコン輸入業者に損害賠償などを求める訴訟を開始

MSが11月の月例パッチ6件を公開、“緊急”3件、“重要”3件

5台同時にUSB給電できる究極のUSB-AC変換アダプタ
ここまで機器持ってないわw

PSP「フェイト/エクストラ」限定版に付属する「figma セイバーエクストラ」で
遊んでみたお!

イメージイラストだとスケスケだけど、フィギュアだとすりガラス程度だなぁ。
[amazon]フェイト/エクストラ(限定版) 特典 Fate/the fact 盈月の書付き

「HGUCユニコーンガンダム・デストロイモード」サンプルレポート(最終回)
いやー、デキはよさげですなぁ。
[amazon]HGUC 1/144 ユニコーンガンダム デストロイモード

おとり役が飼育員の気を引いている間に脱出を試みる動物園のパンダ
くそっ、かわいいなぁ(*´Д`)

【DS】ラブプラス15万本突破!!! こいつがあればクリスマスも怖くないぜ!
これまた結構な彼女持ちが増えたものだw


宮ちゃんがスケスケですと!?
[S-FORCE]
白いシャツに黒い下着とか透けるなってのが無理なんじゃ・・・
だがそれがいい!

ハスキー唯CDが!!!
[くもりのち晴れ]
各所で荒れている1万人?がゲットできる声枯れちゃった唯ちゃんCDの話が。

続・シリアス輝夜さま&もこたん
[ASTRONOMY]
こーゆー輝夜さまもゾクゾクしますねぇ。
そしてお誕生日おめでとうございますー。

11月11日はポッキーの日
[Blue+]
で、ちまこいヒナギクさんが笑顔で。

応援壁紙イラスト
[blackgate]
この娘さんの壁紙が「そらふね」サイトにあるそうですよー。
よきおっぱい・ぱんちらであります。

シャロンさまに踏まれたい
[arbitrary and biased view]
踏んでいいので足を組み替えていただけませんでしょうか!

はっぴばーすでー しゃろんさまっ!
[没後 -ミラクルマジカル☆顔面騎乗-]
あ、あれ?ぱんつ絵じゃない(失礼だろう

HP改装 冬コミ用レミさま
[FRAC]
サイズからするとスティックポスターでしょうか?
ぺろっと舌を出していて、なんだかえっちぃです!

黒の女、羽衣狐
[千変万化式]
マウスオーバーで文字通り化けますけどね!


以下★えろす注意★
丸出しアレンジ ミクちゃん
[Luck GEAR]
これ上手くパーツ追加すれば某魔砲少女に出れそうなシャープな
デザインですよねぇ。

冬コミ新刊表紙
[Welcome to my territory! -東京ロゼヲモンド倶楽部-]
「ナナドラ」本の表紙が公開。銀髪のおねーさんがえろーい!

毎日更新えろす漫画企画スタート
[Laugh Maker]
い、いきなりお口でですか・・・( ゚Д゚)
うらやまsいやいやけしからん!
posted by あんほり at 06:39| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

メモ11/11

「不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ」の
最新情報を紹介


「Postar」で 「パンヤ」「ラテール」の限定アイテムを手に入れよう

「MHF」期間限定クエストにチャレンジ。炎王龍を倒せ!

「RO」,アップデート&RWC世界一記念キャンペーンを実施
早く32bit版Win7対応してください・・・
課金したのに遊べない人がここにいるんです(´;ω;`)ブワッ

スーパーストリートファイター4に車破壊ボーナスが復活!新ウルコンの姿も
これまた懐かしい。終わったら「Oh My God」ですよね(それ違う

NTTドコモ、2009年度冬春モデル19機種を発表

ソフトバンクモバイル、2009年冬・2010年春の新製品を発表

きらら作家が勢揃い「けいおん!」アンソロ11月27日発売
これはメンツ的にこの前のきらら付録の延長に近いかも?
[amazon]けいおん!アンソロジーコミック (1)

『アイドルマスター』あずさの巨乳マウスパッドと千早の控えめマウスパッド登場
このスペック差・・・でも千早さんのはこれはこれで興奮する(黙れ

サンエックスネットショップ限定 「リラックマ&たれぱんだ木製スタンプ」
11/13発売スタート!!!

ぐう・・・欲しい・・・w


ねこみみリンコ
[REI's ROOM]
これは愛でるしかない猫っぷり。

ここで顧問が意見を
[くもりのち晴れ]
軽音部新刊についての論議にさわちゃん出陣!
・・・・・これもどういう本か見てみたいw

カードゲーム企画のアリス
[まほ〜びん]
お人形のお手入れ中のアリスさんですが、膝立ててるからぱんつが( ゚¬゚)

タダアマ 16
[Snake Foot Worker 〜蛇足亭〜]
な、おっぱいスカウターだと・・・
お願いします、透過スカウター教えてください! orz(土下座

魔理沙も女の子です
[らぴす・りんぐぃす]
男前だとか色々女の子キャラに人気な魔理沙ですが、
フリフリで可愛いですものねー。

キャーナムサーン!!!!
[らぼまじ!]
性さま!性さま!(それは某ラブ百合会のネタだろ
そい言いたくなる聖さまの大解放!トリミングが悔しい!

ぱんつじゃないから恥ずかしくないさー
[あらたとしひらwebsite/あらもーど]
ありがとうございます!チア好きでこのご褒美はたまりません!
その上のちぢみウドンゲも可愛らしいw


以下★えろす注意★
冬コミの一品 小悪魔抱き枕
[Reverse Noise]
おおっと、これまた大物が予定されてますなー。
ガーターベルトえろいなぁ。
posted by あんほり at 06:01| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

メモ11/10

「モンスターファーム ラグーン」先行βテスター募集が早くも1万名突破。
あらためて抽選で2000名の2次募集を実施


【特別企画】「mixiアプリ」がわかる! ソーシャルゲーム入門

PS3『3Dドットゲームヒーローズ』キャラクターエディット傑作集
体育座り再現のアッガイすげえええええ( ゚Д゚)

かわいらしい園児たちに癒されるTVアニメ『はなまる幼稚園』来年1月開始!!
これはいい感じだな!主にウラタロス遊佐がいる!

BLAZBLUE SONG ACCORD #1 with CONTINUUM SHIFT
これ「ぶるらじ」9回で言ってた小山バング剛志Ver.が実現したんだねー。

ヒゲ独身は言うこと実現しちゃうからすごいわー。
[amazon]BLAZBLUE SONGACCORD#1 with CONTINUUM SHIFT

[amazon]MG Vガンダムver.ka (限定クリアパーツ付き)

リラックマ 4クママンガ
微妙に前回と続いてるw


和ちゃんの新刊はまさかの
[くもりのち晴れ]
唯ちゃんの躾本!まーあれだけほっとけない子ですから仕方ありませんけどもw

コスカおつかれさま
[かんのんのすてき]
「ドリクラ」の亜麻音ちゃんが。一番イメージ的な位置の娘さんですからのぅ。

こまっちゃん・えーきさま・レミ&フラン
[pppppupps]
こまっちゃん、おっぱいでけぇなぁ・・・男殺しすぎるw

軽音部の顧問をお忘れなく
[■HOT_SPICE■]
強烈なキャラクターですからねー。原作でも要所要所で
おいしいトコもっていきますしw

全てゴルゴムの仕業です
[:: Azure Fantasy ::]
許さん!と言っておきますかw
普段「アイマス」サイトなのにここでRXかよ!RXはクライシス帝国ですな。

PAD長ではありません、天然モノです
[- ANZUYA -marukata-]
そんな咲夜さん。大きかろうと小さかろうとメイドな時点で
相当ポイント高いのですよ。

挿絵担当告知
[amairo*drop]
これは良いパンチラ娘さん。黒髪ロングだし、この娘さんください(ぇ

痛PSPステッカープレゼント
[MASULAO MAXIMUM]
フェイトちゃんの尻がやばいこのPSPステッカーは見逃せない!

君の瞳にラストオーダー!
[うつらうららか]
こんな笑顔にならいくらでも頑張れちゃいますがな!

ボーマス新刊表紙&サンプル
[転寝屋敷]
ミクちゃんにたこルカさんのコンビ。たこルカさん、ちょっとそこどきなさい。

虹の花畑
[ゆめいろごろも]
新刊表紙のアリス&ゆうかりん。文字通り虹色の鮮やかさでございます。


以下★えろす注意★
セクシーなカッコで
[天才卓球少女]
「テイルズ」のミント&夜叉姫さんのたまらないコスプレです。

魔法少女らしい飛び方
[Luck GEAR Top]
確かにレイジングハートをホウキに見立てるのはアリですが
これは危ない危ないw

めがねさん、悪魔化
[よもぎがそまβ:]
これは妖艶な魅力で魂とか奪うタイプですね!
posted by あんほり at 07:22| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

メモ11/9

「シンケンジャー」はブルーとグリーンの手がくっつく、という展開だったんですが
(ブルー右手とグリーン左手で手錠、そしてその逆もと想像してください)
その状態でのバトルアクションがすごかった。あーゆー連携とかよく考えたなぁと。
YouTube - Samurai Sentai Shinkenger ep.37 3/3
「W」は遂に敵の本拠地と言える園咲家に。ムスカこと寺田農パパ
テラードーパントに変身するシーンなどは見所でしたな。

堀井雄二氏が“師匠”小池一夫氏とドラクエ,キャラ作り,そしてゲーム業界について大いに語る。堀井氏はまさかの「ポートピア殺人事件2」を企画中!?
「犯人は〇〇」で有名なあのポートピアが( ゚Д゚)

Xbox360 『鉄拳6コレクターズBOX』がいきなり8000円引きで売られる
こういうハード間の差を見るとやっぱりねぇ・・・

セブン-イレブンでガンダムフェア開催!


いけない看護婦さん
[|||インペリアルチキン*藤坂空樹 Website|||]
半脱ぎナース服で癒されたい(*´Д`)

早苗さん 太ももマウスパッド
[Reverse Noise]
これは素晴らしい眺めでございますなぁ( ゚¬゚)さわさわしたい。

新刊は唯ちゃんのコレで決まる?
[くもりのち晴れ]
どんな内容だこれw いや、逆にそう思わせて手に取らせる作戦か・・・

聖さんの胸に飛び込みたい!
[LightRight Website]
そのふくよかなおっぱいで癒してくれー!

撃ち抜くは男心 シェリフ・ノーム
[Short Circuit]
バッキューンって感じで撃ち抜かれましたよ、このおっぱいに!
劇場版のシェリルさんってこんなんですか・・・えろいなぁ。
別に保安官(シェリフ)ではないんですけどねw

落ち葉の絨毯から雪のカーペットに
[STUDIO S.D.T.]
雨もそうですけど、寝転がると自分に向かって雪が降ってくるあの不思議な
感覚はいいですよね。こうやってずーっと眺めたい気持ちもわかります。

クロスアウツ!趙雲
[■□■八卦電影城■□■]
「恋姫」の趙雲さんがいい脱ぎっぷり。カメラさん前に、前に回りこんで!

唯ちゃん、ぎゅいーん
[没後 -ミラクルマジカル☆顔面騎乗-]
ヘンな子なイメージの唯ちゃんですから目が★になっててもなんだか似合うw

かがみーん、一口(≡ω≡.)
[かにみそ屋]
かがみんもなんだかんだで(≡ω≡.)のこと好きだからなぁw

屋根の上の人
[insidebox]
ここのミクちゃんはいい味出すぎでしょう。好きだわぁw

はいてない、でなく脱ぎました
[40010Prototype]
「ToLoveる」の妹のみかんがぱんつを( ゚Д゚)見えてないからセーフ!

ぱじゃま娘さんのお着替えタイム
[Oasis]
個人的には脱いでると見ましたが、とりあえずどっちも一度にってのは
やめましょうw


以下★えろす注意★
光ちゃんが恥らいながら
[Luck GEAR]
うっわー、「レイアース」とか懐かしい・・・
やはり恥じらいは大事ですよねー。

冬コミ新刊表紙
[clesta]
「ドリクラ」のエロ担当、るいさんのエロス接待。これは通うしかない。

posted by あんほり at 06:51| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

メモ11/8

最近また見直してるんですが
YouTube - 仮面ライダーBLACK RX & BLACK 同時変身
もう何回見ても熱い。この動画見るだけで元気になる(`・ω・´)

全国から400人の彼氏彼女が集結! 彼氏力だだ漏れの「ラブプラスワン」を
レポート

インパクトありすぎてSP田中さんは見ただけでわかるよなぁw
>……ちなみに,本稿は当初マフィア梶田が執筆する予定だったが,
>あの馬鹿はイベント後,怒った凜子に小キックで大腿骨を粉砕されて
>病院送りになった。今回は代理として私,「ケフィア木尾田」がレポートを
>お届けするので,よろしく頼む。
なんだこの偽装と思ったら
>※編注:原稿を送ってきたのがマフィア梶田であったため,
>記事上部のライター名にはマフィア梶田を入れてやりました
4げま編集部GJ過ぎるw
うわあああああネコミミ梶田さんとか目に毒過ぎる( ゚Д゚)

製品版にデータを引き継げる“スペシャル体験版”の配信も開始された,
12月3日発売のPSP「ファンタシースターポータブル2」先行体験会の模様を
レポート

やってみたい気持ちはあるけど本体・ソフト・通信環境を揃えると
なると敷居が(´・ω・`)

Xbox360『怒首領蜂 大往生 ブラックレーベルEXTRA』は致命的なバグが
27か所もあったようです

エロゲーを発売日にゲーム買うのが怖いのはあったけど、一般向けですら
こんな状況ってどうなん・・・

僧侶ガンタンクもリアルに立体化!! ラクロアンパーティーのフィギュア
うっわー、カードダス世代にはこれたまらんよなぁw

サンプルキット「HGUCユニコーン」レビュー

お姉ちゃん こと 声優の井上喜久子さんがメイド服でメガネを
お見立てしてくれます!

( ゚Д゚)ぉぃぉぃ
喜久子姉ちゃんのセンスで選ばれると・・・いや、なんでもない(ぁ

たばこ自販機急減 1年半で10万台姿消す タスポ敬遠
何のためのシステムなんだか・・・(´・ω・`)
こうなるなら「自販機でしか買えないように」しておけば
良かったんじゃないのかねぇ。

「萌え寺」了法寺境内にメード喫茶
日本は平和だなぁ・・・


冬コミ新刊表紙
[妄想時計]
やはり美琴さんの本ということで。冬は半脱ぎの美琴さんを目標に!

階段でイクスぱんつ
[ふらぽわ]
こんなミニじゃあ転ばなくても見えちゃいますよ( ゚¬゚)

冬コミ新刊表紙用
[ネコマミレの描きなぐり]
ティアナさんのダガーという範囲を越えた魔改造ツインブレードが。
ベルトがかっこいいのでなんだかライダーのような感じもしますねー。

学校帰りのにくまん
[Blue+]
なのは&フェイトの下校中のお楽しみ。お行儀は悪いんですけど、
こういうのはおいしいんですよねー。

涼ちんがウェイトレスさん!?
[arbitrary and biased view]
バンナム、抜かりねぇなw でもこれ・・・増量してるな!

おねーさんと一息入れる?
[P U R E ☆ D R E A M]
グラマーなおねーさんとお話できるだけでも!

帰って来たルアー使い
[うめのみがほう]
川背さんおっぱいでけぇ( ゚Д゚)

新刊提案バトル 澪&律
[くもりのち晴れ]
さー、みんな好きなこと言い始めたけれども、どれも読んでみたいというw

AYA STYLE
[にゅー。]
制服をかっちり着込んだ文ちゃん。これは可愛いですねー。

まゆしぃかわいいよまゆしぃ
[ヤモセブン]
「シュタインズゲート」はこんな娘さんがいるのですか!

しょうがくせい の さいきょう そうび
[さぎぃ・さぎずぅ]
これは確かにw たてぶえとモノサシ、後は掃除の時間のホウキは武器でしたよねぇw

ク ワ セ ロ
[Cerisier]
舌なめずりをする魔理沙とか初めて見ましたよ( ゚Д゚)
狂気じみた目がビビッときます。

はるかスマイル
[きしだ式アートワークス[Kishida-Shiki's Artworks.]]
笑顔と水着でノックアウトですよ。

にとりー俺だー!俺のきゅうり挟んでくれー!!!!
[らぼまじ!]
欲望に忠実すぎるw いや気持ちは非常に、非常にわかりますけども!

座薬のうさぎ
[ガチャ!]
うどんげ&てゐのうさコンビ。ペンキでいたずらしたような背景も面白いです。

ラブ・フェイト・プラス 4
[Aquablue 〜騎竜 まこと's Homepage〜]
今回はシグ姉さんがプレイしたら・・・救護班を呼べー!

スク水の美琴を眺める夏
[RAKUKINE]
いやー、これは眼福ですなぁー。・・・・・あれ、何かいます?

ユキくんはかわいいなぁ
[WNB MARK]
ええ、男の子です。メイド服が好きな男の子です。可愛いんだから
いいじゃない!(ぁ

輝夜さまの日常
[猫耳萌え系サイト【CUTE】]
まーぐーたらしてるのは想像できましたが・・・スカート穿きましょうよw
つーか興味津々なのがその作品ですかいw


以下★えろす注意★
「化物語」オンリー表紙
[Cherry*pepper]
撫子さんの裸コートという直球に興奮ですよー。

乱れ静葉
[Reverse Noise]
こういう羞恥プレイはMなお嬢さんには効果ありそうですねぇ( ゚¬゚)

なのはParty告知
[***ぱるふぇ***]
前はだけのおっぱいチラなリインがえろい。

なのは&フェイトシャワーシーン 美冴さん聖誕祭
[Luck GEAR]
とても素晴らしい肌色分補給でございました( ゚¬゚)
posted by あんほり at 07:01| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

メモ11/7

今日は簡易更新で(´・ω・`)

「不思議のダンジョン 風来のシレン3 ポータブル」が2010年1月28日に登場。オフィシャルサイトが本日オープン
「シレン」も通算したら何作あるんだろう?長いよねー。

「バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ」最新プロモーションムービーを4GamerにUp

「モンスターハンター フロンティア オンライン」,シーズン7.0
“絶島主、ラヴィエンテ”の実装は12月9日に決定!


「戦国BASARA3」,“天衣無縫”長曾我部元親と“詭計知将”毛利元就の
固有技/バサラ技を公開


全国プレイヤーのAI機体と戦おう!「ARMORED CORE SILENT LINE Portable」の公式サイトでAIアリーナ公開が可能に

「テイルズ オブ ヴェスペリア」が学園モノに? DLCコスチューム配信中

任天堂、Wii「New スーパーマリオブラザーズ Wii」。1つの画面で
最大4人まで協力プレイを楽しめる

[amazon]ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii

バンダイナムコ、執務官クロノ参戦!!PSP「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE-THE BATTLE OF ACES-」
[amazon]魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- リリカルBOX 特典 特性ダウンロードカード付き

アルケミスト、PSP「ひぐらしデイブレイク Portable MEGA EDITION」限定版特典の詳細と最新PVを公開
[amazon]ひぐらしデイブレイク ポータブル MEGA EDITION(限定BOX:
「ディフォルメフィギュア」×3体、「ドラマCD」同梱) 特典 オレが小此木だ!
キーカバー付き


[amazon]よつばと! 9
予約開始。発売日は11/27。

ゲームの体験版やデモって本当に効果があるの?
昔、電撃PSD買いまくってた身からすれば効果あるよ。
「パトレイバー」とか街中で格闘して普通にやると100万単位で被害出るのに
被害金額5000円以下になるまでやり込んだよ?
製品版買ってないけどさ(効果ないだろ・・・

FF13のバハムートが・・・
まぁこれはこれで個人的にはアリなんだけどなぁ。
ただバハムートの名前を使う必要性はあんまし感じないけれども・・・

ダイの大冒険で一番カッコイイ技はフィンガーフレアボムズ
わからなくはない!だが!やはりブラッディースクライドを忘れてはならぬ!
posted by あんほり at 07:47| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

メモ11/6

突発的に聞きたくなったので今日の一曲再来(何
YouTube - El Ritmo Tropical by Dixies Gang
多分、みんな知ってる曲ですよw

「テイルズ オブ グレイセス」,“グルーヴィーチャット”“クリティカルゲージ”を
スクリーンショットとともに紹介


「鉄拳6」の各要素をゲーマガ編集部が紹介。PS3版とXbox 360版の
ロード時間なども検証してみた

とりあえずクマどうにかしろw

「3Dドットゲームヒーローズ」発売を記念して公式サイトでエディットキャラクターの配信を開始
と思ったら!
PS3 『3Dドットゲームヒーローズ』の公式特典ディスクに『ゼルダの伝説』の
リンクのデータが入っていることが判明

うおーい、これはさすがにアカンでw

12月23日発売予定の「ゼルダの伝説 大地の汽笛」,早期購入者特典が
“羽根ペン型オリジナル透明タッチペン”に決定


名作恋愛アドベンチャー「Kanon」が11月9日よりPlayStation Storeにて
配信

うぐぅ3.500円でございます。

「パンヤ」,5周年イベント開催。一部アイテムは20%引き

「PSU イルミナスの野望」上級者向けGCミッション「輪廻の幻界」配信
うわあああああブリンガーライフル懐かしいいいいい
ラヴィス=ブレイドとかウチら世代には超絶レアだったものなぁ・・・

「マビノギ」シモンのランダムボックスに「バナレンシリーズ」登場
なんていうか、ミニ和服というかこーゆーセンスがエリンにもw
これ男用を女キャラで着たほうがよくね?
でも今回の衣装欲しいなぁ・・・久々に箱開けたいなぁ。
俺・・・男用衣装出たらあんほりを男にするんだ・・・(またフラグを

「ファンタシースターポータブル2」販売店別予約特典を公開

『モンハン3(トライ)』の公式4コマアンソロコミックが登場!カバーイラストは
初音ミクでお馴染みのKEI氏による描き下ろし!!

ここでKEIさんとは。

「mixi」、2010年2月に登録制を開始
あんほりさんmixiやってなくて意味わからないけど記事にしておこう。

[amazon] より良いものを低価格で Amazonベーシック、登場
アマゾンさん印のいろんな商品。評判はどうなるのかな?
さてそのアマゾンさん。Amazonフラストレーションパッケージなるシステムを
導入するそうで。
通常パッケージとAmazonフラストレーション・フリー・パッケージの比較例
外箱とかナシで送付してくるっぽいですねぇ。モノによりけりでしょうけど
自分ちでゴミを出すぐらいなら・・・ってモノにはいいですねこれ。

むにゅっと、上目遣い「マックスファクトリー・ToHeart2 向坂 環」
サンプルレビュー

前も取り上げた?んなもん、このおっぱいの前では無意味!
ちなみにアマゾンさんで余裕の1位w
[amazon]ToHeart2 向坂環

バンプレスト「機動戦士ガンダム 30th ANNIVERSARY 一番くじ」
全国セブン-イレブンで販売!

ジオングかわいいw

ARを使って自分が駐車した場所がわかるiPhoneアプリ『Car Finder』
わかってる・・・アローリボルバーじゃないことはわかってるんだ・・・
でもね、ボンネットに矢が5本刺さってて「これが勝利の鍵だ!」とかいう
イメージが脳内にね?

違う種類の動物同士が仲良くしてる画像貼ってみんなで和もうぜ
こねこと!ひよこが!(*´Д`)うさぎと!ハムちゃんが!


冬コミ当選 告知パチュリー
[ラビットシンドローム ENTRANCE]

憂ちゃんは裸エプロンがいい
[汝の名は狩人]
家庭的で台所に立つ描写もありますし、十分にその価値はある!

冬コミ当選 サークルカット
[すぅみぃたん]

メイド理樹きゅん
[コナっぽいぽい]
もうそろそろ理樹きゅんは「リトバス」のヒロインって認識でいいよね?

冬コミ新刊表紙
[亞嶺夢画館スーパーゼット]
おっと、今回も鍵シリーズなんですね。ぜひこの表紙のエルフさんの
全身像が見てみたいものです。

pixivマーケット新刊表紙
[your colors]
「QMA」のシャロン&マロンせんせー。シャロンさまの柔らかな表情がステキ。

ちゅるやさんのやぼう
[ぽこぽこ]
こ、これは悪くない?w

未確認な存在として
[- ANZUYA -marukata-]
聖さんに続き、ぬえさんも襲来ですよー。まわりのUFOがかわいいw

秋の彩の絨毯に
[STUDIO S.D.T.]
毎回ステキイラストを描かれる方ですが、今回もいいですねぇ・・・
足で踏むとわかりにくいですが、手をつくと落ち葉ってやわらかいですものねー。

来ヶ谷姉さんが優等生スタイル
[カンソラ]
どうしても半乳のイメージな人ですからなぁw

冬コミ当選 ケミ子
[□■MIXBERRY■□]

美脚おぜうさま
[胡蝶夢]
レミさまの美脚にみとれてしまう1枚。

こんなおねーさんください
[みどりや]
「東方」おねーさん属性な聖さん。その胸で癒されたい(*´Д`)

新刊はあずにゃん2号で!
[くもりのち晴れ]
もうみんな自己主張しちゃってるから全部作ればいい!w

バニー恋ちゃんおっぱいマウスパッド風
[Chia’sへようこそ]
出せば売れると思うんですけどねぇ。裏が飛び蹴りになってるとかだと
もっといいんですがw

「坂上智代」に1枚追加
[据えZEN]
まさに襲い掛かるワケですよ、この状況なら襲うしかない!

ざんねん!! わたしのぼうけんはこれでおわってしまった!!
[TEDDY-PLAZA]
でもこんな死神さんになら・・・いやいや、まだ死ぬワケには( ゚Д゚)
そのおっぱいの顔うずめさせてくれるなら考えよう!

チェックの女の子最高!
[5年目の放課後]
ホントもうチェックのスカートとかたまらないっすよねぇ。
なんでこんな可愛く見えるんだろう。

おいしかったーとご満悦
[うつらうららか]
インデックスさんはいっぱい食べるから口のまわりについてても違和感ないわw
その下の「とある愉快なおちびちゃん」も可愛すぎる!


以下★えろす注意★
「もんはんのえろほん7」脱稿
[うどんや]
表紙のザザミお姉さんとサンプルページ公開。
今回はりょーじょくに戻ったご様子。しかしえろいなぁ・・・

前はだけインデックス
[TREETOP Helper]
既存の服じゃない場合、「どうやって着るんだろう?」的な疑問が
あったりしますが、脱がせ方(?)も考えるのは面白いかもですねw

おっぱいタマん姉
[ぽんこつわーくす]
コメントの必要もないほどのナイスおっぱい。

横乳チラでお知らせを
[Laugh Maker]
おっぱいに目を奪われてる場合ではなく、毎日1Pずつマンガを公開とのこと。
11/11〜30日まで連続更新だとか。見逃せません。

「なのは」新刊告知
[The Seventh Sign]
表紙は以前から公開されてましたが、サンプル分も。
はやてちゃんがえろいことに!
posted by あんほり at 07:01| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

メモ11/5

ホント急に寒くなったなぁ(´・ω・`)

1年間の休止/再開発の結果,“後継作”としての登場が決定!
「モンスターファーム ラグーン」説明会レポート

「モンスターファーム ラグーン」,公式サイトにて先行βテスターの募集を開始,募集枠は先着順で一万名
タイトルも新たに再出発する「モンスターファーム ラグーン」,公式サイトが
本日オープン

1年空いたワケだけど、お客はどうなるかねぇ・・・

「テイルズウィーバー」,ネクソンポイントを介してプレイヤー同士がゲーム内アイテムを取引できる“テイルズ オープン マーケット”がオープン
実質のRMTではあるけども、プレイヤーの反応とかどうなんだろう?
マビにもこれ導入したらと考えると(;´Д`)

「PSU」,GC GIRLSがGCミッション「輪廻の幻界」へご招待

「MHF」今回の「期間限定クエスト」はエスピナス希少種が目玉

「ペルソナ3ポータブル」公式サイトスペシャルページなどが更新

PSPの人気色「バイブラント・ブルー」にBest版「MHP 2nd G」を同梱した
「新米ハンターズパック」が12月10日に発売

PSPと4GBメモリースティックがセットになった「PSPバリューパック」,4色の
カラーバリエーションで12月3日発売

マビ内で「PSPo2」の話が出るたびに、PSPそろそろ買うべきかと思うけど
なかなか・・・(´・ω・`)

[amazon]ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii
パッケージ公開。派手な赤にしちゃったなぁw

10月の修正パッチ「MS09-054」に不具合、MSが修正版を公開

[amazon]アマゾンさん、やってくれた!
本(雑誌以外)・CD・DVD・TVゲーム・PCソフト送料無料、延長決定!
1500円以下でも送料は無料ですよー。代引きは手数料かかるけどね(´・ω・`)

ゲーマガ最新12月号の付録はPSP-3000用「マクロスフロンティア」
デコレーションステッカー


【コラム・ネタ・お知らせ】 11月です。「よつばと!」9巻出ます。
待ってました! ヽ(´▽`)ノ

小学生の良い子は見ちゃダメ!マックスファクトリーさまの「向坂 環」の
デコマスをご紹介だお!

これはいいおっぱい!これはいいおっぱい!(2回言うな
欲しいけど家に置けないわーw
参考?:甘露樹氏描き下ろし “黒”下着で誘ってるタマ姉おっぱい

バンダイは鬼か!
2・3月の商品ラインナップが死人が出そうだなこれw
V2アサルトバスターに心魅かれるがw

砂場ってどのくらい深いの?
確かに結構浅かった記憶はあるな。

夫に「ハゲ」と言って離婚
(´・ω・`)・・・・・なんでこの記事取り上げたんだろう。


傘で始まる恋とか
[Hara*Rira]
レン&ミクちゃんの学生ラブストーリー。
なんだこの恥ずかしいのは!もっとやってくださいお願いします!

半脱ぎはやて メガネもあるよ
[Recycle]
下着姿にワイシャツ・ニーソ。ごちそうさまです( ゚¬゚)

アーたんの暴走、止まらず
[H.M.S]
どんだけ盛りついてるんですかここのアーたんw

憂ちゃんはお料理本がいいみたい?
[くもりのち晴れ]
まぁ一番?家庭的な憂ちゃんですからこのチョイスはありますねー。

とある少女の超性的行動
[くげみてい]
新作シリーズかと思ってしまうじゃないですかw
おにゃのこ同士ならセクハラも軽いはず(ぇ

空切シザーズ
[転寝屋敷]
メイコ姉さんが妖精のようなコスですとー!
み、見えそうで見えないのが悔しいですな。
posted by あんほり at 06:12| Comment(2) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

メモ11/4

やれと言われたので「スト4」ベンチやってみた。
20091104.png
イイネ(・∀・)b

ミクシィ:ゲーム利用者の情報閲覧一時可能に
うわぁ・・・これ大丈夫なんかねぇ。

劇場版『銀魂 新約紅桜篇』公式サイトオープン
あれ?ウソ告知じゃなかったんだw
つか「銀魂」は普段はサイテーに最高な番組だけど、シリアス入ると
ちゃんと面白いんだよなぁ・・・

『機動戦士ガンダムUC』PVがPSストアで配信開始 MSかっこよすぎ濡れた
やっぱクシャいいなー、あんほりさんもクィン・マンサ好きなのでw

ROBOT魂 『機動戦士ガンダム00』 GNMA-0001V レグナント レビュー
聞いてはいたけど本気ででかいな(;´Д`)

プリンを何度も何度も「ツンツン」できる!?
>声優はこれまでも同シリーズを担当していた藤田咲さんを起用した。
ミクちゃん以降すごいね。

世界最大級、フェラーリのテーマパークの建物がついに完成
外観が新手の使徒かと思うわw


フランちゃんのセクシー研究
[CANDY*CHAPUS]
誰ですかこんなけしからんこと教えてるのw

冬コミ当選 サークルカット
[:: Azure Fantasy ::]

百合ん百合ん ゆかれいむ
[黒猫ロンド]
いいですねー、いいですねー。このぐらいのイチャイチャ加減がいいのです!

聖さんは素敵んぐ
[- ANZUYA -marukata-]
おねーさんキャラはホントいいですよねぇ。衣装もすげー好みなのですけどw

リリアン戦隊 ロサキネンシス
[Tの弐乗]
白だと2人になっちゃいますけどねw

冬コミ当選 聖さん おっぱいマウスパッド
[セリオとさんぽ]
でかっ!しかも破れ( ゚Д゚)こ、これは売れる・・・

やよい ヤギを語る
[+++木のもとで+++]
そこか、そこなのかw

軽音部で冬コミ ムギちゃん
[くもりのち晴れ]
どんな内容やねんw いや、でもムギちゃんなら「憧れてたの〜」とやりかねん!

冬コミ当選 新刊表紙?
[らぼまじ!]
聖さんがメインでの「東方」イラストが公開。

ステージ衣装がバニーだった件
[ユメウタリウム]
澪・あずにゃんのコンビにこれは耐えれるのだろうか?
いや耐えてもらうしかない!
そして結婚の予定があるリンコさんもw

ぱんつナズーリン
[煉獄観察所]
大人っぽい顔立ちで踏んで欲しいぐらいです(*´Д`)

冬コミ当選 サークルカット
[きしだ式アートワークス[Kishida-Shiki's Artworks.]]

ドーナツをもそもそと
[GABALL SCREEN]
「化物語」の忍さんがなんだか小動物ちっくに。

月の地下渓谷のフェイズさん&みんなでソニック
[Hometown in the SKY [ホームタウン・インザスカイ]]
いたなぁ、こんな人w リディアがかなりピンチだ!
そしてBJをみんなで軽量化しようとこっちも大変なイベントに。
言いだしっぺは・・・やっぱりアナタでしたかw

アリスさん えろ寝起き
[黒錦〜KENZEN〜]
なんてセクシーなカッコでお休みされるんですかー!
興奮せざるを得ない( ゚¬゚)

東方タペストリーは
[mahoraba.net]
ケロちゃん・早苗さんの2点に。やっぱりぱんつですか・・・
posted by あんほり at 09:41| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

メモ11/3

伊藤賢治氏によるスペシャルライブも! 「サガ20周年記念キャンペーン
プレミアムファンイベント」をレポート


ガンホーフェスティバルにて「RO」「ECO」「グランディア オンライン」の
直近アップデート予定発表!


「PSU イルミナスの野望」,上級者向けの新規ミッションを配信

「桃色大戦ぱいろん」の新キャラは美少女ファイター

「ファンタシースターポータブル2」とファンタのコラボが始動
なんかこのゲーム、コラボ多いなぁ・・・

『KOF』シリーズがシューティングになった『KOF SKY STAGE』の
新キャラ2名が発表!

これはどうなんだろうなぁ、「ウルトラマン」とか「マジンガー」を
思い出すんだけれども・・・w

「まいにちいっしょ」最終回がまさかの打ち切りマンガ「男坂」オチだった。
最後までぬかりなしw

偽セキュリティソフト「Microsoft Enterprise Defender」に注意

現在予約受付ちう!劇場版の「figma フェイト・テスタロッサ」で遊んでみたお!
フェイトちゃん2種と来たか。

プリキュアが再び勢揃い、映画「プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆
レインボージュエルを守れ!」2010年3月20日公開

またこの人数揃っちゃうのかね( ゚Д゚)キャスト揃えるのも大変だろうに・・・

リラックマ 4クママンガ
おいクマw

猫派ぶっ潰せる画像ください!!!!!!!
いぬ・うさぎ・パンダ・・・山盛りすぎる!


「ましろ色」発売!
[翡翠亭HP::]
ぱんにゃ1匹欲しいんですけどーw

魔法のホウキにトラップが
[P U R E ☆ D R E A M]
おおっとこれはアクシデントだ!お菓子、お菓子あげるからそのままで!

「律っちゃん、コミケ受かったよぉぉ」
[くもりのち晴れ]
と言ってそうな唯ちゃんが。軽音部で同人誌・・・ありかもしれない?w

さとり・こいし 缶バッジ
[ゆめいろごろも]
おおう、これまた可愛らしい姉妹。

「東方」にもセーラー服導入
[ジギザギのさいはて]
ムラサ船長の場合はちゃんとセーラー服である理由がありますからねぇw
しかしまぁ大きいことはいいことです( ゚¬゚)

「まんがパレットLite」表紙に
[デジャヴアートワークス]
おねーさんもろりっこも完備したスキの無い表紙に。

冬空の蘇芳
[ver.793]
いやー本気で急に寒くなりましたねぇ。それを予測していたかのような
寒空が描かれてます。

GAハロウィン、ナミコさんは?
[しのざきあきらン家]
如月ちゃんがクロってのは回避できませんが、ニジュク・サンジュがこの二人って
原作以上のトラブルメーカーすぎるw

冬服で過ごすH
[にゅー。]
お、これはバカに見えないかも?w

冬コミ当選 サークルカット
[23.4ド]

拾うしかない捨て猫さん
[Black Scarecrow]
拾うな・・・拾うよね・・・こんなおっぱいスルーできるかあああ!

冬コミ当選 サークルカット
[さぎぃ・さぎずぅ]

ニャンデックスさんの末路
[I'LL調]
やばい、この追跡能力はやばいw

小学4年生の智恵理ちゃん
[海風町]
いいんです、かわいければ(*´Д`)ホントこーゆー子は頭なでなでしたいw


以下★えろす注意★
なのはPARTY2 新刊表紙
[PLUM HP]
下書き本の表紙がおっぱいがけしからんフェイトちゃん。
他の品物も公開されておりますよー。
posted by あんほり at 06:56| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

メモ11/2

マビ内でオススメされた同人ゲームが
紅魔城伝説 スカーレット・シンフォニー
確かにこれは面白そう・・・某レゲーに弾幕要素をプラス、
そして今のアニメーションレベルなのでぬるぬる動く。
絵の雰囲気もいいし、これは興味出たなぁ。
何がひどいってSYSTEMでの説明がひどいw
いや、読めた展開だけど!それでも笑っちゃうw

SCEJ、「PSP go」遂に発売。都内量販店などで体験会など実施

「鉄拳6」発売でアーケードスティックが勢揃い!
「鉄拳」シリーズはですねぇ、前・ニュートラル・下・前斜め下・前みたいな
微妙な感覚がいるのでスティックのがいいよねぇ。

Xbox360版「ベヨレッタ」完売相次ぐ 一方のPS3版は値下げ
ベヨ姉さんよく売れてるんだなぁ。

『THE KING OF FIGHTERS XII』が980円で投売りされる
こういうの見るとホント定価で買うのがなんだか・・・ねぇ・・・

大人も驚愕する『アンパンマンスーパー大図鑑』がハンパなく凄い!
ばいきんまん3種類!?( ゚Д゚)

[amazon]ユニティマリアージュ ユニティメイ
これすごいデキいいのに67%OFFかぁ。

「家電の全てが分かる」 ヤマダ電機「日本総本店」オープン
大きく出たなぁ。名に恥じぬ品揃えだと集客もすごそうだが。

凄すぎワロタ あらゆるモノをダンボールで再現 顕微鏡から自動車まで
こういうのもセンスだよなぁ。


「QMA」先生 はいてない
[Interdictee]
なんとけしからん学園でしょう!入学手続きしてきます( ゚Д゚)ゞ

ひなたぼっこ中
[てんぶり]
こーゆースタイルのいいおねーさんがこーゆーラフなカッコしてる
お家の近所に住みたい。

フランちゃん漫画 公開
[あんぷりふぁ! 1.0-dB]
去年の例大祭での原稿を公開。フランちゃんが頑張っている理由は?

朝に二人でコーヒーでも
[SEA-S]
はだワイのナオたんと迎える朝ですか・・・朝からハッスル必至ですな!

今日は黒子さん
[くもりのち晴れ]
ふわふわの髪の毛が可愛いですのぅw
「レールガン」は女の子多いしいい作品ですな(そこかい

ハロウィンで千歌姉さん
[よもぎがそまβ:]
なにやら怪訝そうな目で見られてますけど・・・いいな(*´Д`)
おっとまたドM発動しちまったぜフヒヒ(黙れ

冬コミ当選 「まじこい」隊
[OTAUT-R OFFICIAL HOMEPAGE]
メインヒロイン5人のカットがかっこいいですな。

輝夜さまがそこまでとは思ってなかった
[まにまに。]
もうホントにダメだろう、ここまでくるとw

撫子ちゃんラブリーすぎる
[ぱんのみみ]
なんていうんでしょうかー、このちまこい子がでっかい服に「着られてる」
感じがもうやばいですよね(やばいのはお前だ

妖艶な黒子さんもいかが?
[千変万化式]
いやー妖しい雰囲気はいいんですが、そっちはちょっと困るので(;´Д`)

きっとお姫様
[Shibacha's HomePage★☆へべれけどんぶり☆★]
王冠だし!ほとんど下着みたいだけどお姫様なんでしょう。
つーか引っ張っちゃうからピチピチに・・・

お仕事告知
[In The Sky]
こんなおっぱいお嬢様ならタダ働きでもいいですよええ。

みはるん かわいいよ!
[fourthcape]
風越はキャプテンと池田ァのインパクトが強いですからねぇ・・・
あとごっつい人(ぇ

七咲の水色ぱんつ
[EASYGAME]
何しろいくら水着とは言え、スカートたくし上げて見せてくれちゃう子ですから。
posted by あんほり at 07:33| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

メモ11/1

もう11月・・・(;´Д`)

MS-06アーカイブス 「ザクマニア垂涎!」のザク専門書
まーザクのバリエーションやら系譜考えたら本にできるのは当然なんだけど。


ボーカロイド三姉妹
[Peeping P!]
それぞれの目指す方向は別でも・・・というイメージでしょうか。

ハロウィン悪魔っ娘
[あくまっ娘☆気分!]
おっぱいがカボチャに( ゚Д゚)あんほりさんもかぶりつきたい!

こちらはお菓子ゲットで一休み
[カラーキューブ]
可愛いなぁー。こういう女の子が盛り上げてくれるなら
日本でもハロウィン流行るだろうに・・・

続・輝夜 vs もこたん
[ASTRONOMY]
シリアスですなぁ。そしてもこたんつえー( ゚Д゚)
んでもって上のハロウィンが民明書房っぽいんですけどw

月夜のサーニャ
[うぃんどと〜ん]
見上げれば綺麗な月にかわいい女の子とか幸せな眺めですな。

小傘ちゃんに小馬鹿にされちゃう
[- ANZUYA -marukata-]
でもなんだか憎めない可愛さw

ラブプラス コピ本表紙
[Oden-ya Web Page ENTER]
バイト中のネネさんがご案内〜。

医薬品ではないジェネリック
[さわーえりあ]
「RO」の3次職の、ですよー。やっぱりスカートじゃないとダメですよねぇ。

女の子の夢、ウェディングドレス
[●わつき屋●]
ヒナギクさんおめでとー!と言いたくなってしまう。

冬コミ当選 サークルカット
[blackgate]

「ラブプラス」本でるよ!
[超電脳あるまじろくらぶ]
だーかーらー、この主人公何があったんすかw

例大祭 サークルカット
[ゆめごば@ブログ]
マヨネーズであろうということで一般絵にしとこう(´・ω・`)

ハロウィン澪ちゅわんは大胆に
[arbitrary and biased view]
おおっと、こんなに露出しちゃっていたずらするしか( ゚¬゚)

冬コミ当選 サークルカット
[すてうかの小屋]
その上の絵が表示されないんですけど何故だろう・・・

青き炎のミク
[明日晴レ]
強気な表情にこの炎、なんという凛々しさ。

ハロウィンマジシャン ジャックぬいぐるみと
[ぽんこつわーくす]
ふんどしの女マジさんですが、可愛いぬいぐるみをお持ちですねー。

冬コミ当選 サークルカット
[REI's ROOM]

冬コミ当選 サークルカット
[★P:P]

ハロウィンなフランちゃん
[HAPPY CLOVER**]
なんという可愛らしさ!肩も太もももおいしそうです( ゚¬゚)

秋の味覚シリーズ 和ちゃん&ビリビリ美琴さん
[くもりのち晴れ]
和ちゃん、そのお茶碗は!( ゚Д゚)美琴さんも可愛いポーズで。

コスカ新刊表紙
[かんのんのすてき]
魅杏さんのこのコスはユニフォームとして十分でしょう!

冬コミ当選 新刊表紙
[笑う門には福来る]
まずは「化物語」本の方が公開。ギリギリ見えてないからいいよね?

美琴さんが涙目で
[たくみなむち]
短パン脱がされちゃいましたか。こういうのもゾクゾクしますねぇ(ぁ

ネネさんがけしからんコスチューム
[ぱんだこ]
なんですかこれ、こんなの押し倒すしかないでしょう全く!

理樹きゅんに頑張ってもらうハロウィン
[ヤモセブン]
くっそー、反則だなぁ相変わらずw

冬コミ当選 サークルカット
[Zantetuken]

ほのぼの日常漫画その22 織田の野望? 20
[New's Network : 新]
さて置いてきぼりになってるあの子に焦点が。
そこで明かされる謎・・・どころかどうしても判明する
織田師匠の変態っぷり、とんでもないドMだな全くw

はいてない初春飾利
[千変万化式]
どういう状況なんだろうこれは・・・w

ハロウィンおっぱい
[Cerisier]
ホントおっぱい好きにはいたずらするしかない谷間。

冬コミ当選 サークルカット
[FRAC]

ラブ・フェイト・プラス その3
[Aquablue 〜騎竜 まこと's Homepage〜]
そんなだからエロオって言われるんだよ・・・でも仕方ないよね!
男の子だもんね!おっぱい好きは仕方ない!

冬コミ当選 サークルカット
[Luna Phase]

スク水撫子さん
[きしだ式アートワークス[Kishida-Shiki's Artworks.]]
食い込みをキュッと直してるのがいいですなぁ。
しかしブルマといい、そんなに食い込むんですかねぇ・・・?

冬コミ当選 サークルカット
[ゆめいろごろも]

冬コミ当選と東方タペストリー
[mahoraba.net]
どう見ても早苗さんは下乳、ケロちゃはぱんt・・・

例大祭 サークルカット
[らぼまじ!]

冬コミ当選 ヴィヴィオで行きます
[Stellar★night]
ということで表紙のうさみみヴィヴィオが。

しま水着のミクちゃん
[insidebox]
しかし見所はえらくごついヘッドフォンではないかと!

とんでもなくエロスを漂わせるキツネさん
[桃幻食研]
えろ女教師のようなすごいスタイルに( ゚Д゚)

ハロウィン in エリン
[G.R.A ニョの隠れ家]
そういえばカリス服・ビアンカはそれっぽいですよねぇ。
可愛らしいお二人でございますー。

悪魔っ子もお菓子で満足
[くらすけ倉庫]
デザイン的におっぱいの間とか見えちゃっててどうしたもんですかね?
そこに飴とか突っ込んで(黙れ


以下★えろす注意★
ナオたんを爆破から救え!
[SIMPLE HOUSE]
なんとマインスイーパーでございます。
あんほりさんコレできない人さったんですけど、今回ので覚えた!
おっぱいで文字通りフィニッシュするのです!(最低だ

冬コミ当選 サンプルページ
[亞嶺夢画館スーパーゼット]
捕らわれのエルフさん(ろり)が( ゚Д゚)早く救い出さねば!

コスカ新刊サンプル
[++POCKY FACTORY++]
拘束、縛り。禁断のプレイですなぁ・・・

ザフィーラ&リイン
[Luck GEAR]
まさかのザフィ女体化!そしてリインさんのこの圧倒的な差・・・
posted by あんほり at 06:00| Comment(3) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

メモ10/31

すいませんが今日は簡易更新で(´・ω・`)

ノンストップクライマックスをもう体験したか? 10月29日に発売された「BAYONETTA(ベヨネッタ)」の最新情報をお届け

ピカチュウが大暴れ? 「ポケパークWii 〜ピカチュウの大冒険〜」
公式サイトがオープンし一部のゲーム情報が公開


KONAMI,「メタルギア」「パロディウス」など,MSXの名作傑作タイトルを
Wiiバーチャルコンソール向けに今冬から配信


31日開催の「4Gamer.net Presents『ラブプラスワン』」,Twitter実況を
やってみます


「モンスターハンター3(トライ)」狩王決定戦の準決勝戦/決勝戦プレイムービーを4Gamerにアップ

「戦国BASARA3」に登場する「長曽我部元親」「毛利元就」の二人の情報を
公開


「戦国無双3」村雨城モードのギミックやキャラクター設定などを公開

「初音ミク」などのピアプロキャラクターをブロマイドにしよう! ピアプロ&
パーティーキャッスル&pixivのコラボイベントが本日スタート


PSP「一騎当千 XROSS IMPACT」爆乳プロモーションムービーが緊急公開!

「ときめき4」コンプリートセット特典は彼女達が語りかけてくれるCD

「ファンタシースターポータブル2」がモバゲータウンとコラボ

「無双OROCHI」などコーエーの定番がダウンロード販売開始

コナミキャラクターから年賀状がもらえるキャンペーン

「カプコンミュージックコレクションVol.1」が2010年1月28日に発売

アルケミスト、PS2「スズノネセブン!〜Rebirth knot〜」恋と魔法と
落ちこぼれが紡ぐ正統派恋愛アドベンチャー


レノボ、Windows 7 PC発売記念イベント第2弾を池袋で11月開催 〜ゲストはラブプラス姉ヶ崎寧々役の皆口裕子さん

「iTunes 9.0.2」公開、「Apple TV 3.0」に対応

[amazon]カー&バイク用品 取り扱い開始

電撃G'sMagazine 1月号からラブプラスお風呂ポスターが付録
ネネさんのおっぱいがヤバイ!えろすぎる!

仮面ライダーダブル ガイアメモリ USBver.
だから言ったじゃんw 絶対出ると思ったよ。

HOT! HOT! いつでも温かいお弁当が食べられる「USBあったか弁当箱
ポーチSP」

これ普通に便利じゃね?

「仮面ライダー」幕切れ、続きは映画なんて…
まぁあれは中途半端って言われても仕方ないと思うけどなぁ・・・
深夜アニメで2期に期待してね的なのはいいとして、特撮で
それやっちゃうとねぇ・・・

【円楽さん死去】NHKが特番
個人的に「笑点」の司会というイメージが強いですね。残念なことです・・・

国後に「白いヒグマ」…日本人調査団、撮影成功
なんというセンマイ平原・・・って写真w

リラックマクリスマス限定ぬいぐるみ
リラックマお正月限定ぬいぐるみ
「リラックマナチュラル」から大人かわいいアクセサリーが新発売

リラックマキャラバン 2009年冬 夜ふかしキャラバン始まります〜
一回は動いてるリラ見てみたい(´・ω・`)
posted by あんほり at 15:22| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

