★インフォメーション&プロフィール★
★旧サイトへはこちらから★
★アフィリエイトについての説明★

2009年10月30日

メモ10/30

広視野角/大画面の新型DS,「ニンテンドーDSi LL」が11月21日発売決定
DSはモデルチェンジ多すぎじゃねーかなぁ・・・
「ラブプラス」に真剣な人はこれ買い換えるんじゃないのか?w

ついに本日発売!「鉄拳6」のONLINE MODEに関する情報&山口貴由先生デザインのEXコスチュームを公開
誰かわかんないレベルだもんなこれ(;´Д`)

「マビノギ」本日実装の大型アップデート「SWORD of the GODS」で
“G11メインストリーム”が追加&ハロウィンイベント開催

最近、大型アップデートとイベント同時に実装するから怖くて怖くて。
まぁ文字化けとか当然のようにあるのでたぶん今日の昼に臨時入るよw

“思考介入”を駆使して事件の真相に迫ろう,ADV「ディスガイア インフィニット」最新情報を公開

武侠MMORPG「九龍争覇」が11月30日をもってサービス終了
1年半、短命だなぁ・・・

「週刊トロ・ステーション」の公式サイトが11月2日リニューアル

「MHF」で10月29日より「第22回 狩人祭」開催

「パンヤ」のハロウィンイベントに,これまでのハロウィン衣装が再登場&最上級クラブセットの合成も可能に
これさー、色変えできるなら最初に言えってんだ。
強化したポイント返してくれって言いたくなる(;´Д`)

ゲームの情報をさらに充実させる! ゲーム総合誌ゲーマガとの
コラボレーション企画をスタート


アルケミスト、DS版シリーズ4部作がついに完結!DS「ひぐらしのなく頃に絆
第四巻・絆」

[amazon]ひぐらしのなく頃に絆 第四巻・絆(限定BOX) 特典 運命のスーパーボール付き

アルケミスト、DS「ひぐらしのなく頃に絆 一・二巻パック」1巻と2巻に収納BOXをセットにしたお得なパッケージ
[amazon]ひぐらしのなく頃に絆 一・二巻パック

スクエニ、DS「ドラゴンクエストIX」。追加クエスト「サンディようぎしゃ」を
10月30日に配信


figma 劇場版フェイト
[amazon]figma フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver.

劇場版「リリカルなのは」の見どころは“全裸でファー”な変身シーン!?
濃厚な変身シーンということね!


すってんころりん椛
[CANDY*CHAPUS]
可愛いなぁ(*´Д`)

765幼稚園
[:: Azure Fantasy ::]
ヤバイですよこれはー!やよいさんの園児服とか!

タダアマ 15
[Snake Foot Worker 〜蛇足亭〜]
くっそータイトルがリア充でハラ立つ!だがうらやましい!

ラブプラス本 3種揃ってます
[藤枝雅 情報室]
うおおおおおお!マナカ可愛すぎる( ゚Д゚)

例大祭カット 早苗さん
[みどりや]

秋の味覚シリーズ まさかの律ちゃん
[くもりのち晴れ]
うわぁ・・・w でも似合っちゃうあたりがなんともw

東方星蓮船メンバー集合
[らぴす・りんぐぃす]
みんなちびキャラで大集合。主役3人も揃ってますよー。

例大祭カット フランちゃん
[嘘つき屋]

今日のパチュリーさんのテーマ
[にゅー。]
( ゚Д゚)”発”!?え?あ?まぁ魔理沙が可愛いのでよし!

ぱんつ格闘 ヴァンガードプリンセス
[はわかわはわわ]
トンファーキーック!でも丸見えです!

ぱんつと共に羽ばたく空
[俺家]
なんという東方とそらおとのコラボw

看板娘のお出まし
[RAKUKINE]
ベッドで寝転がる看板娘さんということは、お出迎えが既にフラグということですね?

にこやかに ヴィータん
[かにみそ屋]
いい笑顔ですねぇ。戦いの時ではない顔が。

「DQ3」女賢者さん
[Absolute Index]
いやー、いつ見てもやらしーカッコですよねぇw
おっぱいがぴちぴちですじゃ!

ご主人様、そこジャマなんだけど?
[あきもと大ホームページ〜Colorful Colors Company〜]
はい、ごめんなさい。もう踏んでくれてもいいので!早く!


以下★えろす注意★
ロシアンハーフな娘さんを濡れネズミにして放置
[しを堂。]
罪深い!けしからんのでこの娘さんは保護します( ゚¬゚)

セッちゃんがお店でけしからんことを
[milkberry]
え?これはいくらで可能なんでしょうか?(殴

いろはさん、頑張ってます
[ぺとブログ:]
ご主人様が体弱いから上からですよ。ワンダーマリアもかわええw

ぱんつ脱ぎ加奈子さん
[やきもろこし]
これはOKということですよね?ありがとうございます!(何

コスカ 新刊表紙
[23.4ド]
「ドリクラ」のセッちゃんがお誘いモードで延長せざるを得ない。
・・・・・あれ、ぱんつにリラックマがw
posted by あんほり at 06:15| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

メモ10/29

レベルファイブ,「レイトン教授と魔神の笛」の完成披露会にユーザー1000名を招待。なんと全員に製品版プレゼント!

PlayStation Store最新情報。「ペルソナ3ポータブル」「ディスガイア
インフィニット」など新作タイトルが多数登場


SCEJ,「龍が如く3」など2009年12月発売予定の「PS3 the Best」4タイトル,「PSP the Best」4タイトルを発表

あの幻のポケモンがついに! 「ポケットモンスター金・銀」10周年記念,
“ミュウ”プレゼントキャンペーンが11月11日より開始

ミュウってバグ使って出すんだよね?(こらこら

携帯電話用PC連動アプリ「ラグナロクオンライン VIOLET」が11月24日登場。ガンホーフェスティバル2009にプレイアブル出展を予定

カプコン,対戦格闘「Fate/unlimited codes」など4タイトルを手頃な価格で
再発売

「フェイト」は面白かったんだけどバーサーカーの減りがおかしいのがw

「ファンタシースターポータブル2 戦士の絆」をmixiアプリで11月2日より
提供開始


漫画化も! 「ルーセントハート」,ほしともとの思い出を募集
「ルーセン」と言えばほしともとイチャイチャするゲームでした。
まーあんほりさんは恋人ダンジョンにすら入ったことありませんけどね(´・ω・`)
ソロで真紅シリーズ出すのに夢中だった思い出しかねーよ・・・

「愛佳でいくの!!」 ソフマップ特典はタマ姉の描き下ろしイラストのブランケットシーツ
やはりエロス度では郡抜きのキャラだなぁ。

“最高”6件を含む11件の脆弱性を修正した「Firefox」v3.5.4が公開

破損・肥大化した「Thunderbird」メールの要約ファイルを再構築「ThunderFix」

名探偵コナンの毛利小五郎役の新声優が決定、電撃降板した神谷明に
代わってジャック・バウアー役などで有名な小山力也に

そこで力ちゃんなんだ・・・これはプレッシャーとか色々大変そうだな。

劇場公開も決定!「ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st Ver.」で
遊んだお!

劇場版なのはさんですねー。淫獣つきー(ぇ

ロッテがニュータイプ専用ガム「ガンダム30thグリーンガム」を発売。
開けるのもったいないなーw

あの「ノッポさん」にインタビュー、ミュージカル「グラスホッパー物語」や
「できるかな」についていろいろと聞いてみた

なんていうか、このにこやかな笑顔は変わらないなぁ。

じぇねれーしょんぎゃっぷ。
スカイプでしゃべってると結構やってたゲームの違いとか
見てたアニメの違いで感じることがあるんですよねー。


輝夜さま vs もこたん
[ASTRONOMY]
めっちゃシリアスなバトルシーンが。アナザーディメンション思い出すなあ。

例大祭カット フランちゃん
[〜Lagrangian Point〜]

例大祭カット 妖夢&ゆゆさま
[■宇宙色の。 * sorairono.]

アクビさんのハロウィンパーティ
[P U R E ☆ D R E A M]
カボチャ帽子にもぐもぐカボチャパイ。ちょうどイベント中ですものねー。

秋の味覚シリーズ 澪
[くもりのち晴れ]
柿は確かに秋ですけれども・・・なにゆえこうなったw

ツンデレ魅杏さん
[かんのんのすてき]
金髪ツインテでツンデレとかもうたまりませんものね。

例大祭カット レミさま
[FRAC]

ハロウィン魔女っ子
[Cubic]
なんかどこかの制服で採用してもいいぐらい可愛いのですねー。

新刊表紙 リンコ本
[ももきゅ〜]
ラブプラスオンリーの新刊表紙が。リンコ&リンコと豪華な合同誌になってますね。

むちぼいん魔剣アリア
[▼CAFE-CAT-CAFE▼]
おっぱいもヤバ目ですが、下もほとんど紐じゃないですかー!
よし、アニメ見よう( ゚¬゚)(ぉぃ

オレたちゃ水着がユニフォーム!
[ジャブロー2丁目]
ハロウィンなのにこんな薄着でどうしましょう。
でもこれはこれでいいものなんですよねぇw

例大祭カット うにゅほ
[黒錦〜KENZEN〜]

東方オンリーBMSイベント用
[CROSS HEARTS]
衣玖さんは何度見ても好きだなぁ。なんでこんな魅かれるのか
わからないんですけどねー。

長袖をください
[にゅー。]
文ちゃん、雪の中でマフラーしてても腕がw
これは厳しいのでぜひとも長袖を(´・ω・`)

天神乱漫のおっ輩
[Chia’sへようこそ]
おっ輩とはナイス語句。にしてもバニーさんスタイルが激しくお似合いで( ゚¬゚)


以下★えろす注意★
マビケ新刊サンプル
[さぎぃ・さぎずぅ]
すいません、エロス本なのに1ページ目のサンプルで
かなりウケちゃったんですけど!デッドリー、デッドリーだって!w

ヴィータだって成長すれば
[Luck GEAR]
いやまー、騎士は成長とかないんですけどね?でも夢みたっていいじゃない!
posted by あんほり at 06:44| Comment(2) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

メモ10/28

プレイヤーからの反応は想定範囲内だった。「ラグナロクオンライン」
エボリューションプロジェクトの本質を明かすインタビューを掲載

やはりそのまま持ってくるとユーザー激減は回避できそうにないってことやね。

「BAYONETTA」発売まであと2日! ベヨネッタが獣に姿を変えて天を舞い
地を駆ける“ビーストウィズイン”など最新情報を紹介


なんという風俗嬢・・・ベヨネッタの隠しコスチューム画像
ベヨ姉さん本気すぎた。

携帯電話とも連動したmixiアプリ「みんなで暮らそう! ひつじ村」,本日より
オープンβテスト開始

スカイプでしゃべってても畑がどうしたキノコがどうしたと
流行っておりますわぁ。
でもすごい重いらしいですねぇ・・・

Wiiウェア「ドラキュラ伝説 ReBirth」が本日より配信スタート

「モンスターハンターフェスタ’09」グランドフィナーレを飾った“狩王決定戦”
決勝大会のレポートをお届け


「MHF」,「ガノトトス変種」を倒して新「アスハルテ」を作ろう

「ファンタシースターポータブル2」,PWがもらえる先行店頭体験会

『Forza3』でエッチな痛車を販売しようとしたユーザーがアカウント停止処分を
受ける

ちゃんとそーゆーの監視するんだ・・・

PCが起動しない――ウイルス「Win32/Daonol」の問い合わせ相次ぐ

「無垢で子どもらしい」クリプトンの新VOCALOID登場――「Project if...」が始まった

『けいおん!』シリーズ第三弾!「ねんどろいど 田井中 律」で遊んでみたお!
律ちゃん、髪下ろしVer.付属とは豪気な。
[amazon]けいおん! ねんどろいど 田井中律

メガハウス エクセレントモデル ランカ・リー 娘娘Ver. (マクロスF) レビュー
チャイナのメタリック感がすごい。
[amazon]エクセレントモデル マクロスF<フロンティア> ランカ・リー 娘娘Ver.

水樹奈々:紅白歌合戦「デジタル応援隊」に就任 テリー伊藤も「応援隊の城島」と絶賛

そらのおとしもの 第4話 帰ってきたパンツ実況
前情報は出てたけどホントにぱんつ帰ってきてるw
それどころが斜め上どころじゃないバカ展開!こ、このアニメすげぇ( ゚Д゚)


東方痛台用 よーむ・ゆゆさま
[- ANZUYA -marukata-]
なるほど、それで横長のイラストなのですねー。
ゆゆさまは全身入っててこれはお得!

制服のシャナ
[TREETOP Helper]
贄殿を立てて柔軟でしょうか?なかなか面白いポージングです。

オデコに目力、ギリギリズムとストライプの融合
[Short Circuit]
どういう状況のどういうアングルですかこれ!
どう考えてもうらやましい!
開きかけのお口がドキドキしますなぁ。

17年前から俺の嫁&秋の大運動会
[Lucky Cat //]
一途ですねぇ、そこまで選ばれたフローラも幸せに違いない!
イメージイラスト的にはビアンカ選ばないと?とファーストプレイは
ビアンカでしたが、フローラもちゃんと結婚できたのに驚きましたが。
そしてあかりちゃん!「アニゲラ」聞いてる身としては
あまりにもタイムリーにオンユアマーク。

六さん、なにやってんですか
[EnHANCE HEART plus]
「ForzaMotorsport3」で妖夢痛車を製作してらっしゃる!
これは素晴らしい・・・

しまぱんジャスティス
[セブンスヘブンMAXION]
俺が正義だとジャスピオン並みの勢いで。
アリス服を大胆にしつつ、おっぱいしまぱんのご褒美とは!

ゆかりんに手ぇ出すな
[ばりえーしょん]
と描いたご本人もお怒りの一枚w
当のゆかりんも結構困り気味ですねー。

秋の味覚シリーズ あずにゃん
[くもりのち晴れ]
まさに「お魚くわえた」あずにゃん。追っかけるしかないw

たまには大人な和服を
[あさひあげ]
いやっほおおおおおおお ヽ(´▽`)ノ
なんとお美しい和服さん!個人的にツボすぎます!嫁にください(黙れ

ピザ食う輝夜さまにけしからん妄想を
[まにまに。]
ダメだこのえーりん、早くなんとかしないと・・・

久々に鶴屋さん
[Cerisier]
いつ見てもこの髪量はとんでもないですなぁ。
その割りにおでこさんなのも面白いのですが。

水着きつね娘さん
[Shibacha's HomePage★☆へべれけどんぶり☆★]
なんか下のほうはもう脱げちゃいそうな感じですなw

強風に帽子をさらわれて
[にゅー。]
にとりさんの帽子がー。って帽子に気を取られてたらスカートも!

「らぶデス2」愛美&あゆみ
[方円軒]
綺麗な青の制服は見栄えがいいですねぇ。
夢の中のエロシーン覚えてないって悔しすぎるw

ケロちゃんのとんでもない秘密
[ガチャ!]
まじでえええええ( ゚Д゚)と思ったらw

カボチャまみれでレッツハロウィン
[NOI-GREN]
このお尻にはいたずらするしかないでしょう!

ニャンデックスさんと焼き芋
[I'LL調]
ちょ、これはひどいw

あずにゃんに未来はあるのか?
[ユメウタリウム]
成長具合は個人差ですからねぇ・・・きっと今にぼいんぼいんになるはず。


以下★えろす注意★
今回はシャマ姉さんのお着替えに
[Luck GEAR]
のーぱんストッキング( ゚Д゚)なんと罪深い。
posted by あんほり at 08:16| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

メモ10/27

ファン待望のシリーズ第3弾,PS3「アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の
詩が弾く」2010年1月28日に発売!

人気声優陣を交えて「アルトネリコ3」をお披露目! 「アルトネリコ
ファン感謝祭」レポート

プラットホームがPS3になってプレイしたいと本体買わないとってパターンですが。

機体をレベルアップさせて得たスキルを活用しよう。「機動戦士ガンダム
ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS」,「NEXT-PLUS」モードの最新情報を紹介


「ファンタシースターポータブル2」体験版配信に合わせて,抽選で20万名に
「ネットワークトライアル」に参加可能なライセンスを発行


「FEZ」新マップが登場するアップデート本日実施。パーティ機能の拡張なども

「ガンダム戦記」の新DLCは,「ガーベラ・テトラ」「リック・ディアス」など
ガーベラとかまた懐かしい名前を聞いたなあ。

Xbox 360用ソフト「DREAM C CLUB」の11月ダウンロードコンテンツ情報が公開
園児服ってまた・・・ピュアな紳士が殺到しちゃうだろw

「桃色大戦ぱいろん」に,「ルーセントハート」の女神カデナが
あら、これで2人揃ったことになるな。

“4”のあのキャラが! 「ペルソナ3ポータブル」最新情報公開

『ダライアスバースト』最新情報を公開
[amazon]ダライアスバースト

ディテールを保ったままで画像を美しく拡大できる「SmillaEnlarger」

プリンタのインクを無駄にしない方法って?
そんな頻繁には印刷とかしないからねぇ、年賀状以外はなかなか・・・

「小学五年生」「小学六年生」休刊へ 小学館が発表
まだあったことが驚きだったんですが。

おもちゃのソムリエ 仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー
さすがブチケン、やってくれるw
[amazon]仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー
ダブルドライバーたっけぇ( ゚Д゚)定価6.825円なのに・・・

仮面ライダーダブル新形態『ファングフォーム
なるほどそう来たか・・・って待てよ、”そっち”はフィリップ君側だよね?
ということは・・・

生チョコを贅沢に使用した次世代雪見だいふく!!
雪見だいふく ダブル生チョコレート

おいしそうですね( ̄(¬) ̄)

トロトロの生キャラメル&アイスの素敵な出会い
こっちもうまそうだなぁ。

リラックマ 4クママンガ
ですよねーw

『聖剣の刀鍛冶』 DVD&BDでは乳首が解禁するらしいよ
映像メディア化の際にこれがあるかないかで売ろうとしてるよなぁ。

【MSが遂にOSたん公認?】MSのWindows7イベントに「窓辺ななみ」なる
美少女キャラが登場

個人的にはやはり2kたんが好きかなぁ。
関連:OSアイドル 「窓辺ななみ」 秋葉原プロモーション

とうとう『けいおん!』のキャラ似のエロゲーがでたか
>>203の4コマがよかったw

姉「あたしね〜口笛吹けるようになったよ〜」
こういう姉ちゃん欲しかった(´;ω;`)ブワッ


ぷにけカタログ表紙
[ElectromagneticWave]
まさに”ぷに”の大集合ですなー。

ねんどろいどカスタマイズは
[コナっぽいぽい]
おおー、魔理沙リン・セイバールカですかー。ねんどろいどは顔やら頭やら
組みかえれるのが楽しそうですよね。

仲良し3人娘
[みどりや]
左の黒髪さんでお願いします!

気だるい雰囲気でもこたん
[うめのみがほう]
ちょいはだけてるのが色っぽいです。

秋の味覚シリーズ 憂ちゃん
[くもりのち晴れ]
これまたおいしそうに焼き芋を。最近、地元では焼き芋売りの車を
見なくなってしまいましたねぇ。

魔界の白いロータス
[mahoraba.net]
個人的にはとてもたまらないおねーさん属性の聖さん。
ベルトで縛られているかのようなデザインの服もいいですよねー。

捨てねこみみさん
[Zantetuken]
なんだか心が痛む姿で・・・(´;ω;`)


以下★えろす注意★
大人のスタイル シグ姉さん
[Luck GEAR]
えろす!なんというけしからんスタイルですかこれ!
posted by あんほり at 05:39| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

メモ10/26

「シンケンジャー」、ついに11折神全合体!というかもう牛は
ほとんど台座じゃないかw
「W」はついにヘブンズトルネードが。普通の人間とWの共闘ダンスで
翻弄されるゴキさんがへぼかった(´・ω・`)
来週は遂に園咲パパがテラードーパントになるか!

昨日スカイプでドアラが話題に出たときに見た動画がツボすぎたので。
YouTube - ゴールデンドアラ
荒ぶる有袋類と大阪プロレス混ぜるなよw

VC ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会
Wii欲しいなぁ・・・これの為に欲しいぐらいだわw

モンスターハンターシリーズに新作登場! そのタイトルは「モンハン日記
ぽかぽかアイルー村」,プラットフォームはPSP


松岡修造『ニコ動』の無断編集動画に「あっぱれ! 感謝したい」
もうこのキャラクターの強さは料理しがいがあるんだろうなぁw

[amazon]機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)  1
ユニコーンのDVD&Blu-ray予約開始。

TVアニメ初のオフィシャルガイドBOOK
『咲-Saki- OFFICIAL FAN BOOK』が2009年11月末日発売!!

ピンナップポスターはきっとけしからんことになるな!
[amazon]咲-Saki- OFFICIAL FAN BOOK

電撃G's magazine12月号付録「アイドルマスターDS(ディアリースターズ)
ポーチ」!!

何考えてこんな画像サイズで掲載してんだ、バカか(ほめ言葉
[amazon]電撃 G's magazine2009年 12月号

とるぞレギュラー! 中学1年生向け「超々ジェラルミン」金属バット
なんだこのインプレッサみたいなカラーリング( ゚Д゚)
かっこよすぎるだろ・・・
インプレッサ WRC - Google 画像検索

主戦場「LEDテレビ」 シャープなど 市場拡大に備え
信号とかといい、LEDも浸透してきたなぁ。

ブラザー、2010年度に「網膜走査ディスプレイ」を実用化予定
こっちはこっちで近未来としてSFで描かれるようなシステムが。

ブラキオサウルスの復元図ってスゲェな
ウルトラザウルスは5000円とかして子供の頃には超あこがれたんだよなぁ。
ZOID ウルトラザウルス - Google 画像検索

ドコモ「アップデートファイル自動で配るけどパケホーダイ入ってないと
2万5000円かかるからよろしく///」

( ゚Д゚)


東方の読書家 パチュリー
[黒猫ロンド]
パチュリーさんはどれだけの本を読んでいるんでしょうかねぇ?

冬コミ新刊よりチラ見せ
[ネコマミレの描きなぐり]
魔改造シリーズですが、けしからん部分が露出していてたまりませんなぁ。

紅葉のけもみみさんズ
[■宇宙色の。 * sorairono.]
けもみみ・制服・ミニスカ・ニーソ・私服・スパッツ、てんこもり過ぎですよ。

澪ちゅわん=しまぱん
[ActiveMover]
しまぱん好き・黒髪ロング好きとしては殿堂入りなキャラでございますw

新刊表紙 こいしたん
[あなたを、廃人です。ヽ(゚ε゚ )ノ]
一見和み絵なのにしっかりぱんつ絵なのが素晴らしいw

しまぱんはいいものだー
[Shooting Star]
いやーホントたまりませんわぁ。しまぱんだけでなく、おっぱいも大好きですが!

それゆけアーたん漫画
[H.M.S]
さすがにもうアーたんやばくないっすかこれw
まさに”ハヤテ狂い”になりつつある・・・

秋の味覚シリーズ ムギちゃん
[くもりのち晴れ]
ブドウもおいしいですものねぇ。なによりもこの表情がいい!

襲来ハロウィンズ
[没後 -ミラクルマジカル☆顔面騎乗-]
カボチャに魔女、これぞハロウィンなイメージですよねぇ。
でもなかなかセクシーだったりして目のやり場にw

らぶりーぷよぷよ
[はひふへほかんこ]
ちまアルルかわいいなぁ。カーくんもマスコットらしく。

るか と たこ
[insidebox]
釣っても釣ってもたこルカさんに食い尽くされてそうですw

幻想メランコリー
[ゆめいろごろも]
お人形とか妖精とか女の子が夢見るキーワードですよねぇ。

ほのぼの日常漫画その22 織田の野望? 19
[New's Network : 新]
だからまずはこの母親止めないと!やばいプレイ口走ってるから!w
そして語られるアドバンスドおままごと。意外と知恵が試される高レベルなお遊びだったw

新刊表紙 寒空の二人
[路地裏萬亭]
なんと百合マンガですと!?百合作品も結構多くなってますものねぇ。

このまこっちは素晴らしい
[■なうしの■]
この衣装は見た瞬間、いいな!って思いましたもの。バッチリ似合ってるのも
真の魅力が出てますよねぇ。

こ れ は ひ ど い
[Hometown in the SKY [ホームタウン・インザスカイ]]
そうでなくても影の薄いシャマ姉さんになんてことを!
思いっきりウケたじゃないですかー!w

お風呂でさっぱり
[Oasis]
サッパリサッパリ!とどこかの妖精みたいなテンションになりそうな
健康美( ゚¬゚)しまぱんだし更に盛り上がりますよ!

またまた佐天さん
[くげみてい]
黒髪ロングという点でポイントが高いですが、セーラーだし・・・
もう嫁にしていいレベル。

夜に溶け込むような
[Jekyll-and-Hyde]
うつろに夜空を見つめる銀。なんだか切なそうです。

新刊表紙 半脱ぎはやて
[The Seventh Sign]
こんなの見たらルパンダイヴするしか!( ゚¬゚)


以下★えろす注意★
自分で作ればいいじゃない
[T-A-C-O]
にとりさんが欲しがってますよ、色んな意味で・・・

会長に話題のクラブで働いてもらいました
[against web]
非常にけしからんですのでさっさと立ち上がって見せちゃいましょう!
posted by あんほり at 07:33| Comment(2) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

メモ10/25

現在日本版を鋭意開発中! シーアンドシーの新作オンラインRPG
「TARTAROS-タルタロス-」の魅力を聞いてみた

えっ?タバルタス?(違
イメージイラストはいい感じだねぇ。ゲーム中のキャラも「ルーセン」あたりに
近いぐらいのかわいい系だな。

もはや芸術の域、Xbox360『Forza3』の痛車ペイント集
>Forza3のペイント機能は画像を外部から取り込むわけではなく、
>下の画像のように○×△□のような記号や英数字を組み合わせて作られる。
線すら引けないのか!そりゃすげぇ( ゚Д゚)

任天堂の「マジコン潰す」宣言で閉店→再び開店したマジコン屋に「警告」 
完全閉店へ


MSがPRイベント ウルトラセブンも登場
文字通り「セブン」なキャラクターですから。

[amazon]大阪万博
名前だけ見たら( ゚Д゚)えっ?ってなるけど、「あずまんが大王」の
本ですからね?w もう昨日出てたんだなぁ・・・

[amazon]魔法少女リリカルなのはStrikerS シャマル & ザフィーラ 仔犬Ver.
シャマ姉さんも予約始まったー。

腰巻はキャストオフ可能! HJ誌上限定「クイーンズゲイト 聖弓の射手
真鏡名ミナ」サンプルレビュー

「サムスピ」において弓使いというどう考えてもクセの強いミナさんの
けしからんフィギュアが。これはえろい( ゚¬゚)

気合いと根性とダクトテープでホンダ・シビックを水陸両用車にするムービー
おいおい誰だよワイルドミニ四駆のタイヤ改造したやつ。
ワイルドミニ四駆 - Google 画像検索

見た目も名前もカッコイイ! 中国の無人ステルス戦闘機「ダークソード」
オリジナルなのか怪しい気はするがw

ディズニーランドが苦手な俺が行ってきた
これは面白い視点だと思う。しかしホントにすごい配慮してるなディズニー。


ラブプラスオンリー 新刊表紙
[monta tokita WEB]
ちゃららら〜〜〜んw

軽音部ハロウィンデー
[AZU-LITE]
ムギちゃんはホント幸せそうに笑ってるイメージが強いなぁw

黒のドレスなマリカ
[白の起源]
ドレスの女の子はいいですよねぇ。リボンとかフリルはいいものだー。

カボチャ姫のお宅訪問
[- ANZUYA -marukata-]
もうあからさまにお菓子要求してるんですけどw
しかもツンデレ!なんですかもう、お菓子あげるので頭なでなでさせてください。

夏も終わりだし、最後の水遊びでも
[STUDIO S.D.T.]
そんな雰囲気が漂う、でもなんだかもう冬の顔を見せる海が。
この見晴らしは素敵ですねぇ・・・

「とんぬらさんブログ」設置
[S-FORCE]
おおお?オフィシャルブログと併設ですかー。

特盛・栗ごはん
[くもりのち晴れ]
唯ちゃんが何故か制服でもぐもぐ。まさか登校中?w

東方(旧作)より神崎
[Crescent〜三日月〜]
「東方怪綺談」から。この前に東方シリーズ紹介動画見ましたが
旧作から通算したらすごいキャラ数ですよねぇ・・・
このフリフリドレスにお祈りポーズ、いいですよー。

ハロウィン記念壁紙期間限定公開開始
[据えZEN]
来栖川姉妹にセリオ!セリオ!個人的に大事なキャラなので2回言いました。
みんな露出が大変なことになってて、いたずらされてもいい!
むしろお願いします!

うさメガネの御子神リム
[Jekyll-and-Hyde]
帽子が可愛すぎるですよこれー。このグルグル眼鏡は
「ラムネ&40」のココア以来ですかねぇ(古

ラブ・フェイト・プラス その2
[Aquablue 〜騎竜 まこと's Homepage〜]
もう・・・時空管理局終わった・・・

Tシャツがサイズ合ってない
[Black Scarecrow]
ねんとセクシーなねこみみさんであろうか。このおっぱいと腰の
ラインのくびれが美麗なのですよ。

未確認浮遊物体ぬえ
[嘘つき屋]
>黒ニーソで正体不明でいたずら好きで黒ワンピで黒ニーソとか
黒ニーソが2つある気がしますが、足も2本だし、仕方ないですよね。

めがねさんの運動会
[よもぎがそまβ:]
ぶーるーまーはいいのですが、焼き芋食べながらってw
なんか透けてるのが( ゚¬゚)

つんでれ みあん
[■□■八卦電影城■□■]
くっそー、延長するしかないじゃないですか!男はバカだから
断れないんですよ!(´;ω;`)(泣くほどかよ
>このゲームやるためにX箱買ったというありがちピュア紳士です。(テヘ)
かっこ良過ぎる、尊敬すべき勇姿だ。


以下★えろす注意★
キーワード「胸」触ってみていいですか?
[SIMPLE HOUSE]
もう触るどころか全力で奉仕されちゃってますけどねー!
全くこのおっぱい神は・・・ありがとうございます(*´Д`)
パ〇ズリマスタリで噴いたw ランク1にする作業に戻らねば!
そして!冬コミのナオっぱいマウスパッドのサンプル公開きたー!
も、モミモミしてる!ペ、ペンタブのペンが!けしからんw

いたずらされちゃったパチュリー
[北風ベリィ]
お菓子強奪どころかいたずらされちゃったですと!

たくし上げ響さん
[ASTRONOMY]
ギリギリ見えてないけどこっちにしちゃう!

フェイトさんのボディライン
[ふらぽわ]
文字通り生まれたままの姿でございます。あんたもせいちょうしたもんだ。

魔理沙、新コスはこんなのでーす
[猫耳萌え系サイト【CUTE】]
そんなノリの魔理沙ですが、おっぱい丸出しですがな( ゚Д゚)
魔理沙は男前なのにフリル多めでどうしましょう。

装備は青いリボンのみ
[Das Bruchstück eines Traums.]
相変わらずの裸体絵師っぷりに乾杯。
posted by あんほり at 09:20| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

メモ10/24

井上雄彦が直々に監修「スラムダンクオンライン」韓国で開発中

赤いドレスのセイバーが舞う。「フェイト/エクストラ」の限定版,
「タイプムーンボックス」の詳細が公開

思ったほどスケスケじゃないのねー。

22名の爆乳美少女闘士達がプルンプルンと暴れ回る! PSP「一騎当千 XROSS IMPACT」,2010年4月1日に発売
おっぱい&破れアニメをしっかり再現しとるな。

「BAYONETTA」,ベヨネッタを“マミー”と慕う「セレッサ」,
ジャーナリスト「ルカ」を最新スクリーンショットとともに紹介


「戦国BASARA3」,“寥星跋扈”大谷吉継と“戦国最強”本多忠勝の固有技/
バサラ技を公開

戦国ロボかっけー!

新たな世界「アッシュ・バキューム」へ。「RO」最新アップデート「Episode8.1:into the unknown【イグドラシル】」11月中旬実施が決定

「ラグナロクオンライン」、「エボリューションプロジェクト」インタビュー
ホント3次職とかどうするんだろうねぇ・・・

アイドル達もスポーツの秋? 「アイドルマスターSP」カタログ9号の
配信アイテムを紹介


「PSU」ガーディアンズ・アドバンススタイル第五弾を10月29日に配信

「桃色大戦ぱいろん」本日よりハロウィン限定カード第二弾を実装
けしからんカードばっかりだな全く・・・( ゚¬゚)

Wii「大神(おおかみ)」エピソード紹介第三弾「クサナギ村」紹介

アルケミスト、PSP「ひぐらしデイブレイク Portable MEGA EDITION」
オープニングムービーを公開。全国で先行体験会を開催


AC「beatmania IIDX 17 SIRIUS」がしっかりとギャルゲーモードを搭載している件
ゲーセンでこれは・・・なぁw

[amazon]スパロボ学園 特典 オリジナルトランプ付き
40%OFFでお得ですよー?

「ボトムズ」新作OVAがBlu-ray/DVDで'10年3月発売
未完の作品だったのか( ゚Д゚)

ガンダムUC:福井晴敏原作のアニメ、2週間限定で劇場公開
DVD&Blu-rayも発売日決定かー。

バンプレスト,セガのゲーム機をモチーフにしたジッポーライターを発売。
残念ながらゲームはできません

正方形なサターンはそうしたか!でもあんほりさんタバコ吸わないから
ジッポも1個もないんですよねぇ。

「けいおん!」うんたんカスタネット・タンバリン・ドラムスティック(律モデル)が
発売!

そーいや昔、友人が「ドラムマニア」やるのにマイスティック持ち歩いてたな。

たっぷりで幸せ!「明治チョコプリン超Big」
見かけたら買うしかないな!

味の素、「アミノバイタル」など26品目を自主回収
購入の記憶がある方は注意を。

癒されBar若本 シーズンZwei 第48回配信

リラックマ絵本「ぐうたら休日 リラックマ生活7」発売!
10/23って昨日じゃんかよー!買いに行ってくる!
[amazon]ぐうたら休日―リラックマ生活7

★音注意★
リラックマ 今日の時間をもう少し
ホントかわいい(*´Д`)


「聖剣の刀鍛冶」よりリサ
[■HOT_SPICE■]
EDのチビキャラが可愛いですよねー。でかいホットパンツもいい感じ。

けしからんイカロスさん
[●わつき屋●]
「そらのおとしもの」、色んな意味で話題になってますなぁ。
まぁこれだけけしからんおっぱいじゃ仕方ないよね!

Σ(゚Д゚)
[732回転]
読書中のお嬢さんがびっくりしてますよー?ちなみに・・・
ネコにドーナツ食われてますけどw

フライングハロウィン
[迷-MAZE-]
いやーこの可愛らしさ、お菓子を上げちゃうしかないでしょう!

「けいおん!」Blu-ray4巻 発売記念
[くもりのち晴れ]
見えそうで見えないあずにゃんがお知らせ〜。

例大祭 サークルカット
[にゅー。]

暑いので半脱ぎな空さん
[人外魔境/原子番号47]
おっぱいチャンスですけど、空さんは胸の目?が痛々しい(;´Д`)

ツインテ制服娘さん
[Shibacha's HomePage★☆へべれけどんぶり☆★]
この「くいっ」とした腰つきが可愛いのです!

イカロスさんはホントけしからん!
[■Websiteまひる亭■]
元々のキャラがそうだからなんですけど、それを思ってもけしからん!
もう丸みのラインがヨダレものです( ゚¬゚)

いつもの4コマの1コマ目
[New's Network : 新]
姉が弟のこだわりを説明・・・なにこの厳選された一品みたいな解説w

リディアのお母さんは
[Hometown in the SKY [ホームタウン・インザスカイ]]
そう、セシルとカインが倒してしまいましたがお母さんの龍なんですよねぇ。
まぁ成長後に出てきた時はダブルでびっくりしましたがw
あのラストダンジョンのクリスタルフロアの戦闘画面は綺麗でした。

美琴さん、ぶらじゃあ着用
[RAKUKINE]
おおっと( ゚Д゚)これは不幸な事故ですから、電撃はやm

くぎゅ病伝染の原因の一端
[Zantetuken]
「ゼロ魔」のルイズさん。おへそと絶対領域に釘付けですよ!

にゃんこ にゃんこい
[GLASS HEART]
ねこじゃらしと抱っこするネコがあれば幸せって顔ですよねw

カーくんビーム!
[+はっぴぃはっぴぅれいん+]
アルルさんはカーくんがいれば身の安全は保障されたようなもの。


以下★えろす注意★
杜の奇跡 新刊表紙
[セリオとさんぽ]
おねーさんキャラ、聖さんの半脱ぎが表紙だなんて・・・買うしか!
posted by あんほり at 06:21| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

メモ10/23

昨日はゆーちゃんとピンク好きな人に誘われたので
ハンゲで「すごろく」やってました。ルールも知らなかったんですが結構熱く、
気づいたら7〜8回はやってたような?

Windows 7でオンラインゲームは動くのか。正式サービス中199タイトルの
対応状況を一斉点検

マビというかネクソンはは回答CorDか・・・で、

いよいよ王都の中心へ。「マビノギ」アップデート「SWORD of the GODS」
10月29日に実施。何かが起こりそうなPVを掲載

ネクソン、WIN「マビノギ」。大型アップデート「SWORD of the GODS」
実施決定

G11来週来るのかー、PC強化どうしよかなホント(;´Д`)
スカイプで話してたんですけど、これまたG11+ハロウィンイベントを
同時にブチ込んで臨時メンテ連発が来ないかが心配で・・・
しっかしひどいよね。ここまで来ると
”直らない”のか”直さない”のかハッキリして欲しい気も。

豪華キャラクター陣が登場する格闘アクション「TATSUNOKO VS. CAPCOM ULTIMATE ALL-STARS」,価格は3990円に

「3Dドットゲームヒーローズ」,スペランカー宣伝部長による紹介PVを公開

今年の「パンヤ」島はハロウィン一色! ハロウィンイベント開催
あんほりさん、ガチャ券買ったけど券が支給されなかったんですよ(´・ω・`)
※朝7時にメールで再発行通知が来ました。
ちなみに全部ハズレでした・・・当たるようにしといてくれてもいいんじゃよ?(何
でもランダム箱はもらえてて
pangya_301.jpg
ルーシアでした・・・こないだの耳といい、クーたんからルーシアに
乗り換えろとでも言うのか!

「RO」10月23日より期間限定で「ラグくじ2009 October」の販売開始
グリフォン帽子可愛いなーとおもったらライトニングローダーLv.1発動かよ!
高値で取引されるのかなぁ・・・

イベント「モンハン検定〜音楽編〜」応募締め切り迫る&追加情報

「フェイト/エクストラ」公式サイト更新。限定版同梱のfigmaが公開

「モンスターハンター3」11月のイベントクエスト/闘技大会情報

バンダイナムコ、AC「機動戦士ガンダム 戦場の絆」REV.2.09を10月28日に実装 「B.D.1号機」、「イフリート」先行支給 格闘型機体に調整が入りSクラス
専用武装も初登場

青いの2機来た!

Xbox360『Forza3』、早速ペイント職人が痛車作りに精を出す!
職人の朝は早い、早すぎるw

「10年に1度クラスのお祭り」だったというWindows7深夜販売。こんな感じ
やっぱ期待高いんだなぁと。

古谷徹氏の毒舌トークに高橋敏也氏もタジタジ!ドスパラのWindows7発売
イベントを楽しん…おっと、取材して来ました

なんというカーグラフィックTVw
YouTube - カーグラフィックTV エンツォ・フェラーリ

今井麻美、白石稔、やなせなつみが駆けつけた『Windows7』発売記念
イベント

どういうチョイスでこの3人( ゚Д゚)

アイテム販売を始めたmixiサンシャイン牧場のクレームがすごい
うーん、まー確かにお金出したら有利になるってのはオンラインゲーでは
よくあることなんだけど、やってる人からすりゃ「人気あるから稼ぎに
走りやがって!」的に見えたか・・・

Sleipnir 2.9.1 をリリースしました
あれ?もうVer.上がるのかと思ったらWin7対応か。

[amazon]ねんどろいど 巡音ルカ
非常に失礼な話だが、たこルカさんがメインだとw

[amazon]キャラクターチャームコレクション ピロリミク
キャラクターチャームコレクション ピロリン
キャラクターチャームコレクション トエト
これもかわいい路線で欲しいよねー。

特撮リボルテックラインナップ&クイーンズブレイド新作
気になるのはガメラだなぁ。

「フェイ・イェン・ザ・ナイト テストショットについて(色分割・成形編)」

『パンがやけたよ!アンパンマン』
濡れてブヨブヨになったのもやってみるといいw

仮面ライダーダブル、早くも新フォーム登場
はっやw でもなんかルナがギルス化したような?

楽天市場に「ディズニー」商品の専門サイト

ゆるいけどフィットします!ひこにゃんブラ登場
リラックマでやればいい( ̄(工) ̄)

いつからプリキュアは卑猥になったのか
まー今やってるフレッシュのEDは見てるとマビの剣士ショート思い出す。
YouTube - フレッシュプリキュア! ED 「You make me happy!」
YouTube - フレッシュプリキュア ED H@ppy Together!!!
マビ 剣士ショート - Google 画像検索


女の子女の子なもこたん
[ASTRONOMY]
普段のズボン姿からすごい印象変わりますねぇー。

うん、それが私のハピネス☆
[コナっぽいぽい]
ほほー、小毬さんはそんな言葉を。しかしまぁフリフリドレスが
すごく似合うなぁ。

にゃんこい!
[arbitrary and biased view]
桜の下に集う和服娘さんたちが。タイトル通り、ねこ多めなのかな?

お仕事告知
[すてうかの小屋]
『ごくペン!』のイラスト担当されたそうで。半脱ぎ和服、大好物です( ゚¬゚)

しゃがみミクちゃん 着色
[★P:P]
な、セリフ変わっちゃってる!( ゚Д゚)罵って欲しかったのに!

和ちゃんだってキャラソン!
[くもりのち晴れ]
3年生になれば結構出番のある和ちゃんですからー。

TOP絵更新 和の雨音
[+はっぴぃはっぴぅれいん+]
カエルだけでなく、、狐さんやら金魚やらも。袴たまらんなぁ。

おばあちゃんが言ってた・・・
[微笑み日和]
と言いそうな「ドリクラ」魔璃さん。眼帯ミステリアス系で結構好きではありますw
おっぱいさんだしね!( ゚¬゚)

黒猫と共に 銀
[プラスチックガール]
どこか不思議な印象の銀さんですが、にゃんこに慕われてるならいい娘さん。


以下★えろす注意★
「けいおん!」本 新刊表紙
[あずまや松風]
唯&澪とか珍しいチョイスですな。

秘書こあさんにケフィアを
[Reverse Noise]
よかおっぱいは目の保養でございまする。かけちゃいたい気持ちは
わかります!
posted by あんほり at 06:18| Comment(2) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

メモ10/22

マビは今日アプデなしってことはハロウィンイベントやらんつもりか・・・
パンヤはガチャ変更であんほりさんの好きな大鎌クラブ!
名前はソウルリーパー!ソウルイーターならキリークの旦那(古い
で、他にもいろいろあるのでガチャ回すかなぁ・・・
あんほりさん、ガチャレアクラブってピコハンとクリスマスしかないんですよ。

「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」,10月23日からのスペシャルゲストは
「V」のフローラ&“メタルキング系”武器/防具の錬金パターンを公開


mixiアプリ「みんなで暮らそう! ひつじ村」,オープンβテストを10月27日より
実施

あんほりさんの周りはみんなやってるmixiのブラウザゲーですが
いっぱいあるんだなぁ・・・

ハンゲ「かんたんゲーム」初の萌え作品? コレキンDX最新作「サクジョ!」
本日よりサービス開始

絵師がすげー気になる。あの人じゃないの?ってのが多いなぁ。

20年の時を経てWiiウェアに生まれ変わった「ドラキュラ伝説 ReBirth」,
10月27日配信開始

20年も経つっけ( ゚Д゚)あんほりさん生まれてないからわかんないや。
心はいつも中二、あんほーりー14歳です(゚∀゚)(ぉぃぉぃ

X360「Forza Motorsport 3」はついに明日発売! そのレビューの前に,
前作「Forza Motorsport 2」の魅力をおさらいしておこう


ガマニア,GASHアカウントとゲームアカウントの“統合サービス”が本日開始。GASHポイントのプレゼントキャンペーン実施
最初パンヤはWEBマネー→GASH→CPってしなきゃいけなかったからなぁ。

今度の話は“舌切りスズメ”? 「大神(おおかみ)」エピソード紹介第二弾を公開

「PSU」イベントキャラクター4人が「ハロウィンGIRLS」に
うわ、フォマールの衣装懐かしいなw そのまんまじゃないか。

「MHF」恒例VS.クエスト&ハロウィンイベント「奇面族の灯火」開催

イーフロンティア、Wii/DS「カールじいさんの空飛ぶ家」 映画の
キャラクターたちが登場するアクションアドベンチャー

これ、映画の予告見るだけでなんかグッと来るんだよなぁ・・・
YouTube - カールじいさんの空飛ぶ家 最新予告

バンダイナムコ、「ディグダグ」、「ディグダグII」 バーチャルコンソール
アーケードで配信開始


IEのキャッシュを拡張子別に一覧・保存「Internet Cache Salvage」v0.20

「ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー」のサントラCDが発売
>昔なつかしのゲームボーイのサウンドを再現した「GBプレイヤー」の
>音源も収録されており,3枚組で約270曲の超ボリューム。
[amazon]ニンテンドーDS ポケモン ハートゴールド&ソウルシルバー
ミュージック・スーパーコンプリート


ホストガールが歌う「PURE SONGS@DREAM C CLUB」が本日発売
ほろ酔い・・・はないかさすがにw
[amazon]ドリームクラブボーカルアルバム「PURE SONGS @DREAM C CLUB」

「Art Collection of GUNDAM A」
ガンダムエース・Zガンダムエースのピンナップを1冊の本に。

サントリー、「FINAL FANTASY XIII ELIXIR」12月8日発売。
フィギュア同梱版は12月22日発売


初回特典は“大気圏突入後の司令船“:「大人の超合金」アポロ11号のこだわり
ご・・・5万・・・( ゚Д゚)
[amazon]大人の超合金 アポロ11号&サターンV型ロケット

満を持して登場!『柚子ペパーミント』より1/8スケール「早川柚子」をご紹介!
これはけしからん造形。

『CRフィーバー超時空要塞マクロス』発表展示会
おー変形するんだw

「エクストリーム・ラブプラス」に新たな挑戦者あらわる! 今度は自転車で
「東京→北海道最北端」の走破に挑戦!

もみじ真魚さんやっちまったな!w
ともあれ、ご無事で帰って来られますよう( ゚Д゚)ゞ


憂ちゃんもキャラソン発売
[くもりのち晴れ]
いやー正直あずにゃんですら出るか怪しかったんですが、どんどん広がって
行きましたねぇ。

さにゃえさん
[にゅー。]
早苗さんにねこみみ属性をプラス・・・なんと罪深い!

銀河の歌姫、伝説の曲
[桃幻食研]
出ましたねー、シェリルさんのCD。なんともセクシーなイメージです。
>晶の中の人が声優活動を再開して某プラスに出てるとか
>聞いたけどこれも嘘に違いない。
>騙されないぜ……騙されないぜ……。
そこは騙されていいと思います!騙されないと入手が困難ですのでw

ジョウズニヤケタンダナー
[かにみそ屋]
なんだこの和み空間(*´Д`)

杜の奇跡 看板娘はうどんげ
[海蒼玉-MarineSapphire-]
このうどんげさんをください!って人いっぱいいそうですw
あんほりさんは「このおっぱいください」って言いますけどね!

剣士セシリーさん
[Jekyll-and-Hyde]
どう考えてもおっぱいの型取っただろうと噂の娘さんですね?

マビケ 新刊表紙
[さぎぃ・さぎずぅ]
>ジャイ×人間♀本
つーかこの子ちっちゃいでしょ!相手ジャイとか・・・いやいやw
でも裏表紙の弓構え可愛いな。マグナムやるならペットサポートですよねー。
コレスベレーにプレ冬でボブカット・・・染色すれば双子作れるな(ぇ

百合風味で空&お燐
[らぴす・りんぐぃす]
おにゃのこ同士が仲良しなのは癒されますなぁ。


以下★えろす注意★
あずにゃんのシッポを調査せねば
[milkberry]
うむ、これは非常に興味があるので今すぐ調査ですな( ゚¬゚)

霞さんボディペイント
[Luck GEAR]
スーツを自前でどうにかしようとしてる( ゚Д゚)
posted by あんほり at 06:35| Comment(2) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

メモ10/21

最近ショックだったこと。
魔法少女の大切なこと。
うっひょう!この黒髪しまぱんの沙希ちゃんメッチャ好みだぜうひひ( ゚¬゚)
母の代理として魔法少女をすることになったオトコノコ
( ゚Д゚)
買おうかな・・・(ぇ

「BAYONETTA」(ベヨネッタ),“魔界のガンスミス”「ロダン」と裏社会の情報屋「エンツォ」を,新しい魔導器/敵キャラクターとともに紹介

「真・三國無双5 Special」,「張?」「凌統」「月英」のストーリーとチャレンジモードを紹介

「MHF」,ハンゲームでのサービス開始1周年記念キャンペーン実施

「MHF」“リオデュオシリーズ”生産素材クエストの第2弾を配信

「PSU」季節限定イベント「ハロウィンロビー」が10月22日より開催
PSOん時もあったなぁ・・・

任天堂、Wii「Wiiリモコン アオ/ピンク」を12月3日に発売

マイクロソフト、「Xbox 360 エリート バリューパック」。ゲームソフトを2本
同梱したパッケージを期間限定生産

[amazon]Xbox 360 エリート(120GB)バリューパック(「エースコンバット6
解放への戦火」&「ロストプラネット コロニーズ同梱)【期間限定生産】


『リトルバスターズ!CE』の初回生産特典はスペシャルディスク!

「そのPCはWindows 7へ無事アップグレードできるか」をチェックするMS公式ツールが公開に

「1000人以上集まるかも」――Windows 7深夜販売に名乗りを挙げる
ショップたち

お祭りだからねぇ。やっぱ行く人は行くだろうw

Adobeの“Flash”と“Reader”のアップデートを半自動化「Flash_Reader_Update」
毎度、色々と問題視されてるから常に最新版にしておきたいものね。

HDDの無駄な回転を抑えてXPを静音・高速化しよう。

ラブプラス Character Single BOX 試聴曲 公開開始

いよいよ明日辺りから予約受付開始!「ねんどろいど 巡音ルカ」を全力で
遊んでみたお!

たこルカさんが欲しい・・・こういう生き物は反則だろうw

[amazon]食品&飲料ストア 1周年記念セール
なんか半額どころか80%OFFとか!

カゴメのジュースに隠されたメッセージに感動
あんほりさんはティッシュの箱もパイの実の箱もとりあえず畳みます。
体積が違いすぎるんだもの(´・ω・`)


御射宮司祭 告知
[CANDY*CHAPUS]
にとりの缶バッジ絵柄が公開で、これが合同缶バッジ企画だそうで。
キラキラしながらスパナ振り回す姿は微笑ましい。

壁紙公開その2
[ある絵描きの日常]
うっへぇ、こーゆー娘さんたまらないっすわー(*´Д`)

迷子のチェルシー
[階段の裏側]
「困ったわねー」というのが今にも聞こえてきそうな。

ハロウィンバニーさん、戦果を確認中
[- ANZUYA -marukata-]
またたくさんお菓子ゲットしてますなぁw
あんほりさんもあげるのでウチに来て下さい( ゚¬゚)

新ジャンル 赤レンガ萌え
[STUDIO S.D.T.]
いや、萌えとまでは行かなくても味があるのはわかります。
昔、田舎の近所に赤レンガのでっかい家あったんですが、
やっぱり珍しかったものなぁ。

わんこメイドさん
[オトメキブン]
首輪がなんとも言えない背徳感を。ご主人様って言われたい!

黄昏船長
[EnHANCE HEART plus]
ムラサ船長がぼんやりと。こんな表情もグッと来ますな。

NASAの技術力は世界一ィィィィィ
[S-FORCE]
NASAハンパない。ぜひ開発して一般家庭に!( ゚¬゚)

ハロウィン唯ちゃん りべんじ
[くもりのち晴れ]
えーっ、不評っすかーあれ( ゚Д゚)まぁ一人だけギャグってのも
かわいそうはかわいそうなんですがw
ということでちゃんと?衣装を着た唯ちゃん。更には6人集合Ver.も。

委員長が髪を下ろしたら
[ワカラン]
女の子の髪型の変化は気づいてあげたいですよねぇ。
しかしどっちもいいなぁ・・・

擬人化 龍娘
[NOI-GREN]
これぞファンタジーなビキニ鎧状態。何気に凶悪な槍が怖いw

ミクちゃん宣戦布告
[ユメウタリウム]
軍旗はネギにはためくしまぱん・・・って今ミクちゃんはいてない?w

ラブリーメイドさん
[Shibacha's HomePage★☆へべれけどんぶり☆★]
メイド服は可愛いですなぁ。本気でメイドさん欲しいわー。

うちゅーじん襲来
[Lily Lily Rose]
こういうタコ系なイメージっていつからなんでしょうねー?w

びりびり娘さんの笑顔
[ラッキョのTN NET WORKヽ(´∇`)ノ]
巨乳けしからん美琴さんですが、痴漢なんてしようものなら・・・

チェックのワンピース
[Zantetuken]
おお、これは可愛い衣装で。ひらひら分は重要ですよねぇ。

うどんげ=しまぱん
[猫耳萌え系サイト【CUTE】]
確かにそのイメージは強いですな。公式・・・じゃないですよね?w


以下★えろす注意★
体操服のタマ姉と運動中
[TKSpower]
ホントけしからんおっぱいで。こんなお姉さんに誘惑されたい・・・

早苗さんが縛りプレイだと!
[iroiroiro]
巨乳な早苗さんが蛇によって大変なことに!助けたいけど怖いので
見てるしかできない!( ゚¬゚)

茜さん聖誕祭
[Luck GEAR]
「君望」の茜さんがシーツ一枚で誘惑中。おいしく頂くしか!

キャストオフゆうかりん
[黒錦〜KENZEN〜]
えー、毎度のように熱く語るタカハルさんが面白くてたまりません(何
こんなけしからんおっぱい描く人はやはりこだわり派ということかw
posted by あんほり at 09:27| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

メモ10/20

任天堂,Wii用ソフト「マリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピック」を
11月5日に発売


連邦の新型を追いかけろ! PS3「機動戦士ガンダム戦記」の
ダウンロードミッションが10月22日より配信開始


Wii用ソフト「大神」,アガタの森の少年コカリとアマテラスとの出会いを描く
エピソードを紹介


「3Dドットゲームヒーローズ」公式サイトにて,プロモーションムービー第二弾が公開に
R30指定っておいw
メッチャ欲しいけどPS3本体買う金はねぇ・・・(´・ω・`)

ナレーション違いのPVも公開「ペルソナ3ポータブル」公式サイト更新

「ドリームクラブ」,11月から亜麻音/雪/るいの新曲を配信予定

バンダイナムコ、シリーズ初!幼少期の冒険を収録。Wii「テイルズ オブ
グレイセス」12月10日発売日決定!


12月3日に発売予定『ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii』のプレイ動画
うへぇ、なんかぬるぬる動くのがいやだw

本日発表されたauケータイ2009年秋冬モデルの全機種全画像・前編
本日発表されたauケータイ2009年秋冬モデルの全機種全画像・後編
ソニーはBRAVIAかー。ケータイは通話とメールだけでいいんだけどなぁ。

★えろす注意★
おっぱい吸ってパワーアップ 「聖痕のクェイサー」無修正PV
これは・・・セーフなのかなぁ・・・?

ちっちゃい!キャラクターチャームコレクション「ピロリミク」「ピロリン」「トエト」で遊んでみたお!
また妙ちくりんな生き物が( ゚Д゚)

ついに ねんがんの あのゲーム機を てにいれたぞ!
うぉ懐かしいw

リラックマ 4クママンガ
この食い意地は尊敬するわw

キングオブファイターズのトリビアを教えてくれないか
>>53補足だけどこれ全部アニメの歌詞だったよねぇ?
吹き荒ぶ風のゲーニッツ→サイボーグ009とか。


戦闘準備よし!
[- dewdrops -]
ハロウィン3人娘、バッチリ準備完了ですよー。

例大祭 カット
[ラビットシンドローム]
文ちゃんと椛さんのコンビが。抱きしめられたい( ゚¬゚)

キュアパインのぱんつが見たかった
[ホーミングのアレな日記]
だから描いた、いいことです。やっぱりパインが一番人気なんだなぁ。

キイロイトリと小毬たん
[コナっぽいぽい]
頭の上の鳥はキイロイトリを思い出させますなぁ。
にしても小毬たんの余った袖が可愛いですのぅw

ゆっくり呑んだくれ
[ばりえーしょん]
酒豪を絵に描いたような勇儀姐さん。幸せそうですなぁ。

ハロウィンシリーズ 唯ちゃん
[くもりのち晴れ]
いやはや、これでこそ!の唯ちゃんだと思いますw

TMF おつかれさま
[かんのんのすてき]
帽子って女の子だと可愛さUPアイテムですよねぇ。ネクタイもまた然り。

黒髪・黒服・黒ソックス・ミニスカ・羽
[黒錦〜KENZEN〜]
それら全て兼ね備えた最強のボス、ぬえさん。
さらにわがままボディがぴちぱつと来たもんだ!ぬえぬえしたいって新しいなぁw

リリアンもハロウィン色に
[ぱんだこ]
ハロウィン仮装した祐巳ちゃん。可愛らしさが限界突破ですわ。

輝夜さまの敗北
[まにまに。]
自信なんて崩れるためにあるのです。上なんていくらでもいるんすよ(´;ω;`)

杜の奇跡 新刊表紙
[Luna Phase]
会場限定コピ本になったそうですが、このHを目印に!

こいしちゃん本表紙できたー
[嘘つき屋]
色んな意味でけしからんですよ!全くもー!w
ところで・・・拍手が2種類あるのはどうすればいいんでしょうかw
どうしても・・・↓を押したくなるんですけどー。

ねこみみさんが肩こりにお悩み
[Oasis]
ふむ、仕方ないですね。あんほりさんが揉んであげますよ。
主に肩こりの原因であろう部分を( ゚¬゚)
そしてコリラマグがあるのを見逃さない!

ちょっと艶っぽく リンコ
[ももきゅ〜]
こういうリンコちゃんも見てみたいですものねー。

レミおぜうさまが大胆な水着で
[海蒼玉-MarineSapphire-]
え?あ?こ、こんな面積の少ないお召し物では周囲のけしからん視線を
集めてしまいすれば!(何

いけないこと、する?
[Cerisier]
和服半脱ぎしまぱん娘さんとですか?あっはっはっはっはっはっは。
どうかお願いしまーす! orz(土下座までするのか


以下★えろす注意★
ドリームおっぱい
[天々風々]
「ドリクラ」どころか「D3」看板娘の理穂さん。裸ワイシャツでたわわな
おっぱいが( ゚¬゚)このおっぱいは絶品ではないかと思います!

ハロウィン来世さん、襲来
[没後 -ミラクルマジカル☆顔面騎乗-]
いやー来世さんは相変わらず女の子なのに・・・ってなんちゅー絵ですかw
確かに前回、あずにゃんでシッポがあったけどまさか!
伏線だったというのか・・・恐ろしい子!
posted by あんほり at 05:55| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

メモ10/19

「仮面ライダーW」、今回はゴキドーパントということでキモイ!
でも中の人はラーメンズ片桐仁さんだそうでw
フィリップ君も外出してネコに襲われるし、「W」は面白いなぁ・・・
特筆すべきは先生役で渡洋史 - Wikipediaさんが!
少し前に「ボウケンジャー」のシルバーのお父さんで出演されましたが、
ライダーにも。個人的にはシャリバンやスピルバンな方なので嬉しいなぁ。

海外レビューハイスコア 『Forza Motorsport 3』
リラックマ痛車の再来を待ってるんですがw

↑03:43〜 リアのコリラが可愛くて事故るレベルw
[amazon]Forza Motorsport 3 リミテッドエディション
参考?:Xbox360『Forza3』の割れ厨永久BAN祭りが始まりました

『3Dドットゲームヒーローズ』はロード画面にもパロディネタが盛りだくさん
なんていうか・・・フロム大丈夫か?色んな意味でw
でもすっごい欲しいんだよなぁこれ。
[amazon]3D ドットゲームヒーローズ

『アルトネリコ3』主人公「なにをしようか?」→選択肢の中に「脱ぐ」
へ、へんたいだー!
[amazon]アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付き

Sleipnir 2.9リリース!アップデート時の疑問点を解決!
パッと見で「ああ、デザイン変えたんだな」っていう程度でしたが。

中国で早くも海賊版「ウィンドウズ7」、メーカーに依然難題
国際的にどうにかした方がよくないのかねこの国(;´Д`)
ペンキで森の緑化とかさー・・・

第4のボーカロイド「波音リツ」が登場?
さーて、最近のクリプトンがこれをどうするのか( ̄ー ̄)

KDDIが2009年秋冬モデルのau端末を発表へ、Twitterで生中継も
そろそろ買い換えたいような気もする。W41Sのグフ好きなんだけどねぇ。

シェリル&ランカの「マクロスF」武道館ライブがBlu-ray化
Blu-rayは1月遅れなので我慢ですな。
[amazon]マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINALin ブドーカン

炭素繊維強化プラスチック製 警視庁警備部特科車両二課・レイバー中隊
AV-98のミニチュアシールド

これはオブジェとして置いておくといい!

リアルタイム降雨情報の東京アメッシュが即時性向上
東京の人しか関係ないけどこれは便利そうだよねぇ。

日本のキャバ嬢を軽く超えた海外の盛り!『どうぶつの盛り』
これは普通に良さがわかるなぁ。芸術品と写真の違いと言うか。

新作タイトル出願? - アイドルマスター情報まとめ
最近は情報の出所が名称出願だよねぇw

【そらのおとしもの】そら飛ぶパンツを実体化【ニコニコ動画】
アホだなぁ・・・日本はアホばっかだなぁ・・・w

『仮面ライダーW』#7で、Wが戦闘中にガイアメモリを怪人に抜き取られた件
これは確かにびっくりした。そりゃメモリ入れ替えするんだからロックとか
かかってないんだろうけどさーw


むちむち文ちゃん
[ラビットシンドローム]
非常にボディラインがおっぱいな文ちゃん(意味不明
東方世界はけしからんものが多すぎる!

必要な分は見せた これ以上、下は見せぬ
[Snake Foot Worker 〜蛇足亭〜]
寸止め過ぎる!これじゃ夜も眠れないじゃないですかー!
連載開始おめでとうございますー。でも指チュパとかあったじゃないですかw

ヒナギクさんが貧を気にしてるご様子
[Blue+]
ステータスだ!希少価値だ!という名言(迷言)もありますし・・・

楽しむ為の器、いつも一緒に
[Short Circuit]
あんほりさん、趣味で楽器を嗜んだ事はありませんが愛着とか
湧くんでしょうねぇ。
まぁ隠しきれないおっぱいとひらひらのミニスカで別のものが
湧いて来そうなんですけどね?(最悪だ

ころころ東方シリーズ
[迷-MAZE-]
ちまこい東方キャラがこれでもかと!かわいい、かわいすぎる!

ぱんつ脱ぎ脱ぎ
[P U R E ☆ D R E A M]
こんな可愛いのになんて破廉恥な!
で・・・下のは「RO」の3次職っすかねぇ?セージ系かなぁ・・・
ハッキリ全部知らないんですよねー(´・ω・`)

ちびうどんちゃん
[セリオとさんぽ]
捨てうどんげ以来?のSDキャラが。いやー、可愛らしいという言葉しか
ありませんなぁ。

( ゚Д゚)!?
[ひとりごと。]
先日のうさみみあんほりをイラスト化ですと!
ありがとうございます!中身ヘンタイなのにすいません!(ぇ

ハロウィンシリーズ 澪ちゅわん
[くもりのち晴れ]
露出は控えめに〜といいつつ、肩が出てるのがセクシーですよー。
さぁて・・・残った唯ちゃんはどうなるのかw

ほのぼの日常漫画その22 織田の野望? 18
[New's Network : 新]
さすがに雪姫さんが修正しに入ったかw
でもって君江さんのテンションがハンパない件。女の人って
こーゆー話に食いつくよなぁ・・・この人は特にw
そして織田君から放たれる衝撃の真実!なんかこのエピソードは
名言多すぎやしませんか!

帽子取った方がかわいいかも?
[にゅー。]
ケロちゃんですが、でっかい帽子も可愛いんですけど
帽子なくても可愛いじゃないですかー。

いたずらうさぎ
[ブリキの砦]
うどんげを困らせてばかりな印象のてゐですが、単品だと
こんなにイメージが違・・・背中のうさぎどうしたw

ぴろりんきゃんでぃ
[Zantetuken]
パンダの髪留め・スリッパがお気に入りのおにゃのこが。
もしかしなくてもでっかいTシャツではいてな・・・( ゚¬゚)フヒヒ


以下★えろす注意★
ダーティペアとは懐かしい
[彩〜IRODORI〜]
一度「FLASH」でリメイクはされましたが、キャラは別でしたからねぇ。
お色気路線、で今の刺激の強いアニメ勢に勝てるかは・・・?
posted by あんほり at 10:55| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

メモ10/18

昨日初めて某ミネ吉とスカイプでしゃべった時に
「あんほりさんはもっとヘンタイみたいな声だと思ってたよ」って
言われました。あんほりさんってそんなイメージっすか?(´;ω;`)

声優オーディションも実施。ブシロード,PSP用少女探偵育成アドベンチャー
「探偵オペラ ミルキィホームズ」を発表

またすごそうなのが。とりあえず紫髪の子でよろしく。

「大神伝〜小さき太陽〜」,神木村ステージでの“筆しらべ”/戦闘シーン/
大神降ろしの直撮りムービーを4Gamerにアップ


「モンスターハンター3(トライ)」,辻本プロデューサーとTGS来場者が
協力した“チャレンジクエスト”の直撮りムービーをアップ


クロノ参戦! 『魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE』新情報公開
おー、これでハァハァできるお姉さま方も増えたかな?

Wii「マリオ」のガイド機能は「パンドラの箱」−「ゼルダ」など他タイトルでも
検討?

んー、確かにクリアできねぇよ!って投げられるよりはお手本を見せて
こうすればクリアできるんだよってのを与えるのはいいことかも知れないんだけど
線引きが難しいよなぁ(´・ω・`)謎解きがキモだったりするとねぇ。

アイマスDS、ソフマップで特価2980円に
「アイマスDS」も「ドリームクラブ」も時期が悪かったよなぁ。

米 Geocities 終了の最終案内が出される
ジオ終了か・・・

そらのおとしものDVD1巻限定版特典 「イカロス」抱きまくらカバー
やはりこの作品はけしからんな、査収する必要があるかも知れんね!

エロすぎるシェリル・ノーム写真集
みゆきさんえろいなー( ゚¬゚)

【食育玩具】かつお解体君
学校とかで1個買う程度でいい気はする。

足がつったら・・・
あんましつったことないんですけど、覚えておこう。

「日本人はヘンタイ」「日本人は狂っている」 パンツが空を飛ぶ動画に海外から非難
これは賞賛と取れるんだよなぁ・・・ある意味ではw

右腕だけ異常発達してしまったドイツのアームレスリング・チャンピオン
もうちょっと頑張ればナインハルト・・・ってやっぱ出てるわw

【画像あり】おや?楽天・田中将大の様子が・・・
なんというシャッターチャンスか。


らびあん学習帳
[怨床]
勉強どころじゃないでしょこれはw

ボタンがとめられないコロナさん
[:: ゆめいちご ::]
とめられない理由を調査するのでそこに座りなさい。

アリスvsパチュリー 大決戦
[ASTRONOMY]
「魔弾」懐かしい!w そうそう家に訪ねて来たら親父さんと
対決するんですよね、あのPV。アホっぽかったなぁ・・・
YouTube - T.M. Revolution - 魔弾~Der Freishutz~

紅楼夢 おつかれさま
[MILK BAR ENTER]
星蓮船メンバーのチビキャラが。デフォルメしてもキャラ立っててすごいなぁ。

裏モードでスバルさんが戦闘マシーン化
[ネコマミレの描きなぐり]
やべぇ、これは暴走しそう( ゚Д゚)でもこういうのカッコイイですよね。
ファイズの電飾とか良かったもんなぁ・・・

青のツインテールは珍しい?
[- ANZUYA -marukata-]
いないワケではないですが、それでも少数派な印象が。
しかしこれは・・・下着でしょうか?ガーターベルトとか
そうそう拝見できるものではありませんしねぇ。

お仕事告知
[KOHARUCHAYA]
「あかね色シンフォニア」の挿絵を担当されたそうで。
可愛らしい制服娘さんが2人、絶対領域完備でたまりません!

青髪ツインなヒロインさん
[カンソラ]
そうそう、みなもさんも青髪でツインテールでしたよねー。
当時から原画の結城辰也さん&庄名泉石さんの絵を拝見してたので
あのCGの美しさは印象深いですなぁ。
ムービーが新海誠氏だったのもありましたしねー。

本を抱いて
[皇 Designs]
アリスさんもいろいろ想うことがありそうですからねー。
>そのうちアリスで一本描きたいなぁと考えてます
>とんでもない変態アリスになりそうですけどね(^^;
( ゚Д゚)ぇー

女の子らしくしてみた
[Lucky Cat //]
いつものターバン状ではなく、リボン型にしてみたらやばいですな!
ホントもう本家も主人公女の子にしようよ・・・

リン・ミク・リンコ
[迷-MAZE-]
リンちゃん3連発でございますが、ミクちゃんに初恋の人に声が似てるという
彼女さんまでw

お仕事告知
[EnHANCE HEART plus]
「萌える日本刀大全」によー・・・じゃない剣士さんを描かれたそうで。
ホントお好きですねー、素晴らしい。

紅楼夢 おつかれさま
[REI's ROOM]
星のお姫様な魔理沙が。こういう台座でフィギュアとか作れそうな感じですなw

不思議の存在の長門
[うさかっぷ]
アリス服はホント秀逸な。いつものクールな長門さんじゃない分、
余計に可愛らしいのですよー。

やぎとわたし
[+++木のもとで+++]
ちょっとw

ハロウィンシリーズ 憂ちゃん
[くもりのち晴れ]
すぱっつ!憂ちゃんよりは律ちゃんに似合いそうですがホットパンツに
しちゃいましたものねぇ。唯ちゃんより大きなおっぱいも強調ですな!

フェイトちゃんでポロリもあるよ?
[Acknowledge Ein]
なんというアクシデント、これは不可抗力なのでじっくり拝見したとしても
罪にはなりえない!

六課の総力をあげて製作
[Aquablue 〜騎竜 まこと's Homepage〜]
「ラブ・フェイト・プラス」完成!したのにアッー!

トリガーフォックス藍しゃま
[iroiroiroページ]
二丁拳銃スタイルとはステキ。というかどう見ても死亡フラグw

芝生でごろごろしてみよう
[Shibacha's HomePage★☆へべれけどんぶり☆★]
靴も脱いでごろごろ。こんな学生生活送ってみたかったなぁ(´;ω;`)

ルーテシアとガリュー
[Hometown in the SKY [ホームタウン・インザスカイ]]
ガリューさん久々でございますが、凶悪な状況で怖いです( ゚Д゚)
闇夜に静かに佇む2人が美麗ですなぁ。

窓際の姫さん
[焼けました?]
スカート短っ!ちょっと消しゴム落としたから拾うしかないですな!

A's 第1話での圧倒的なパワー
[夜の勉強会]
バトル中のヴィータ、あの1話の衝撃は今でも強く印象に残ってますよねぇ。

食い込みを気にする御坂さん
[◆KNIGHTS◆]
やっぱ気持ち悪いでしょうからねぇ。ぶらじゃあとかもズレてると
違和感すごいらしいですし。

半脱ぎは正義
[GLASS HEART]
どう見ても誘われてます、これはもう受けて立つしか!

秋葉原ロケテゲームショウ参加
[2CCPのホームページへようこそ!]
こういうイベントがあるんですねー。

その他コーナーに1枚追加
[据えZEN]
これ!ついこの前に友人宅で見てすげー笑ったばっかりなんですけどw

ゴスロリ哀たん
[23.4ド]
クール系キャラの幼子筆頭ともいえるような。ミニハットも可愛らしい。


以下★えろす注意★
怪獣じゃないもん抱き枕
[4season]
カードを集めてる女の子がけしからんことに!当時はホント
すごい人気でしたものねぇ・・・「キバ」の大牙兄さんもハマってたぐらいだしw
YouTube - 杉田智和のデュクシwアイテテww 14回 05:38

アリすず差分てんこもり
[ふらぽわ]
いやー差分作れるとはおっしゃってましたけどこんなにリクあるとはw
みんな素直すぎる・・・だがそれがいい!

お仕事告知
[In The Sky]
けしからんゲームの原画を担当されたそうで。
年上属性、あんほりさんの出番ですな!( ゚¬゚)

MS少女シリーズ
[Luck GEAR]
昔からあるメカ少女もの。やはりその特徴をどう残しつつ、女の子らしさを
見せるかってのが秀逸ですよねぇ。

WEB拍手レス
posted by あんほり at 13:14| Comment(2) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

メモ10/17

photo 590.jpg
ようやく1個ゲット。2個目は厳しいか・・・?
photo 589.jpgphoto 591.jpg
チョコとかまぼこ。チョコはこれで100円とか割高ですが・・・

自分の描いたイラストが3Dキャラになるバーチャルワールド
「パーティーキャッスル」オープンβテスト開始

おおー?これはこれで面白そうなんだけど、やり取りするデータ量がえらいことになりそうな・・・

「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS」最新情報。
PSP版オリジナルの「NEXT-PLUS」モードを紹介


ベヨネッタの存在を知る謎の“アンブラの魔女”や宇宙の理を司る秘宝
「世界の目」など,X360/PS3「BAYONETTA」の気になる情報をお届け

どうしても「ガングレイヴ」思い出すんだよなぁ・・・あれは名作だった(´・ω・`)

ATOKも搭載したツクールシリーズ最新作「RPGツクールDS」,1月28日に発売
作業SSが昨日のより多いので。

PS3/Wii「戦国BASARA3」最新情報,登場キャラクター「大谷吉継」
「本多忠勝」の情報を紹介

やっぱ忠勝いいなぁw

「テイルズ オブ グレイセス」の発売日は12月10日,予約特典も発表&
アスベルらの幼少期が公開&「かめにんマーチャント!」続報


“TYPE-MOON×RPGプロジェクト”PSP用対戦型ダンジョンRPG「フェイト/エクストラ」,公式サイトにて応援バナーを配布開始
赤セイバーさんがどうやってもけしからんのですが。

「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 背中を託せし者」の魅力を
紹介するPVを掲載


ネットアイドルを育てよう! 「らき☆すた ネットアイドル・マイスター」の
店舗別予約特典発表

結構アニメイトの柄が好きだなぁ。

PSP「エクソシスター」の発売中止を発表。でもご安心を(?),SIMPLE2500シリーズとしての発売が決定。新情報も公開
プラットホーム変えたってことか。しかしなんでまたそんなことを・・・

ゲーム中にあの装備が!? 「ファンタシースターポータブル2」と「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」「Fate/stay night」「VOCALOID 初音ミク」がコラボレーション

Webラジオ「新・神室町RADIO STATION」第6回ゲストは小山力也さん:
伝説の龍と真島兄さんがジャック・バウアーの声に挑戦!?


「ラグナロクオンライン」が1日無料に&ハロウィンイベント開催
1日だけフリーの日かぁ、昔の癌からは考えられんな。
ニブルの記念撮影って思いっきりロードオブデスじゃねーかw

「MH3」イベントクエストスケジュール&モンスター情報を公開

「ARMORED CORE SILENT LINE Portable 」PV第2弾「死線篇」公開

デイトナUSAがアーケード用にHDリメイク!『Sega Racing Classic』の
情報が公開

またネームエントリーでセガゲーの名前入れたら曲聞けるとかないかねぇw

【連載第16回】「佐藤カフジのPCゲーミング道場」最新ゲーミングOS「Windows 7」がやってくる
うーん、買い換えるなら7にすべきなのか・・・

フロムソフト、PS3「3Dドットゲームヒーローズ」 超難易度モード「フロム」や
オプション機能などを公開


Lavasoft、IEでダウンロード中のファイルをスキャンできる「Ad-Aware Free」v8.1

オランダ上空で隕石が爆発
こういうのに出くわすのも運だなぁ。

うわあああああああ
びびりすぎw

カップル板の破壊力ってどれくらいなの?
>>3で既になんかもう・・・いや、あんほりさんが人間性最悪なのが
悪いんだよね・・・じゃなきゃ今頃デートぐらいは経験してたよね・・・


ハロウィン冥界コンビ
[YC−TV]
ハロウィンなのに和風で新鮮ですよー。

誰も旅の途中
[穴板小屋]
こういうファンタジックな雰囲気を描ける方は素敵ですなぁ。

兄と妹
[コナっぽいぽい]
カイト兄ちゃんとミクちゃん。マフラー共有とかバカップルめ!

しまぱん かがみん
[Recycle]
いやはやちょうど単行本7巻出ましたし、かがみんの可愛さも再確認ですよー。

水着17歳という年齢の魔力
[H.M.S]
なんか「ハヤテ」も17歳って多いなぁ・・・やはりあのお方の暗躍か(ぉぃぉぃ

十五夜うさだんご
[いちごぼうる。]
ショートボブにうさみみという可愛い娘さんがおだんごを。
フリル和服もたまりませんなぁ。
mabinogi_2009_10_16_001.jpg
再現しようとしたけど似たようなカッコがなかった(´・ω・`)

ハロウィンシリーズ 律ちゃん
[くもりのち晴れ]
律ちゃんはショートパンツでしょう!お菓子もらったってイタズラしそうなんで。

立ちふさがるその巫女は
[にゅー。]
巫女服で赤なイメージなのにバックも赤でより一層のインパクトが。
こういうキリッとした霊夢さんもいいもので。

輝夜さま勝利宣言
[まにまに。]
紅楼夢おつかれさま絵ですが、新刊表紙と連動した絵になっててw

お仕事告知
[プラスチックガール]
「剣の女王と烙印の仔」3巻の表紙が。この大きさの剣を
振り回せるおにゃのこ。たまりません。

飛び蹴り妹 恋ちゃん聖誕祭
[Chia’sへようこそ]
はだかエプロンですと、けしからん!さぁ、蹴ってきなさい!
そりゃあもう踏んでもいいよ(殴

DVDも好評な「化物語」
[きしだ式アートワークス[Kishida-Shiki's Artworks.]]
ひたぎさん、セクシーですよねぇ。DVDも力入ってるなぁ・・・

ギリギリのムチムチで
[MilkCandy]
ベアトさまでいいのかな・・・?お姫様抱っこなんかしちゃったら見えますって!

ぱんでみっく
[insidebox]
間違っちゃいない・・・間違っちゃいないけども!w

半脱ぎレールガンズ
[ブリキの砦]
4人娘が制服やら体操服やらスク水で大変なことに。

レンもおもちゃのように
[ユメウタリウム]
ミクちゃんの可愛がり方が恥ずかしいレン君。こういうのもお姉ちゃんがいればこそですがw


以下★えろす注意★
ウリンちゃん お風呂ポスター
[◇◇◇65535あべぬー。◇◇◇]
トートバッグやおっぱいマウスパッドは確かに浸透して来ましたが
お風呂ポスターまで同人でやれるんですねぇ・・・すごいw

ついにモザイク実装
[くらすけ倉庫]
やっちゃいましたかー、1回やっちゃったら後はもうガードゆるいんで
勢いに任せていっちゃってくださいw
いやー黒髪ツインテさんエロスとか性欲をもてあます!
posted by あんほり at 08:42| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

メモ10/16

ポケモンゲーム最新作,アクションADV「ポケパークWii
〜ピカチュウの大冒険〜」が12月5日発売決定


謎を解き明かそう。NDS「ドラゴンクエストVI 幻の大地」最新情報が公開に

「ファンタシースターポータブル2」11月1日よりスペシャル体験版の先行
ダウンロード配信&UMD体験版の数量限定配布を順次実施


ラスボスに勝つためには人体改造が必須! 「絶対ヒーロー改造計画」の
システムが分かる最新情報公開


「戦国BASARA3」,TGS 2009のスペシャルステージでだけ見られた
徳川家康/石田三成/伊達政宗/真田幸村のプレイ映像(直撮り)をアップ


今度の依頼主はサンディだ。「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の
追加クエスト情報などをお届け


モンスターハンターフェスタ’09“狩王決定戦”札幌地区大会優勝/準優勝チームのプレイ動画をアップ

稼働前の新曲も先行収録! 「beatmania IIDX 16 EMPRESS + PREMIUM BEST」が本日発売

本日発売! Wii用「大神」のPC用オリジナル壁紙を掲載

DSゲームレビュー「サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY」
うーん「好リメイク」なのかなぁ?まどうが買ったのを見せて
もらったんですけど、確かに一度食った肉は食べたらどうなるかわかったりとか
便利そうな面はあったんだけど・・・
>「なにおー ゆるさーん!」や、「いまのあんたが いちばん みにくいぜ!」
>といったセリフにピンと来る人は、今すぐ買いに行くべきだ。
買うしかないじゃないかw

『RPGツクールDS』キミの思い描いたRPGがニンテンドーDSで形になる
DSなら作業はしやすそうだよね。
[amazon]RPG ツクール DS(Amazon.co.jp限定販売 特製ブックレット+CD付き)

[amazon]アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く
もう予約始まってるな。

小島監督: 『ZONE OF THE ENDERS』の新作は検討中リストのトップにある
なにー!( ゚Д゚)

「プリンセスラバー!」原作が今非常に売れている件
photo 349.jpg
あんほりさんも持ってるけど普通にエフェクトとか綺麗なんよ。
まぁメイドの優さんがえろいけどね!

“Extraマネージャ”に関する脆弱性を修正した「Skype」v4.1.0.179
スカイプですが、たまにやってます。まーあんほりさんの
死人のようなやる気のない声を聞きたい人もいませんけど。

Sleipnir 2.9 リリース

ヨドバシカメラ、Windows 7発売イベントを22日8時から

MS、機能制限なしで90日間試せる“Windows 7”を
仮想ディスクイメージとして公開


「Windows 7」深夜販売/発売記念イベントまとめ! 声優の古谷徹や
水樹奈々も登場予定

Win7関連で記事多いなぁ。

figma 霊夢の販売は
ニコニコ通販・アニメイト・ゲーマーズ・とらのあなでのみ取り扱いのご様子。

『リリカルなのはStrikerS』、風の癒し手・シャマルが仔犬ザフィーラと登場
姉さん好きは買っちゃいな!定価は1万越えてるけどきっと少し待てば
アマゾンさんが(こらこら

「第49回 全日本模型ホビーショー アフターレビュー」
フェイはぺたんこ座りできるのかー。

オール ハイル ルルーシュ!! 12月5日に『コードギアス』のイベントが開催!!
チケット7.800円てえらく高額な。
「ギアス」と言えば天子さまって「電王」のコハナちゃんなんだねぇ。

[amazon]Michael Jackson's This Is It
やっぱり輸入版とかはアマゾンさんがお手軽ですかねぇ。
参考:マイケルの未発表曲『This Is It』が公開

ついにビートマニアにもストーリーモード追加で懐古厨「硬派な奴らが離れていくばかりだ…」
まー「やる層」が決まってきちゃってるからどうにかしたいんだよ・・・

和むコピペ
>>1は何度見てもいいなぁ。
つーか途中に和まねーだろってのがいくつかあるな・・・w


エロじゃない!とおっしゃるので
[ASTRONOMY]
半裸にとりさんは一般絵に置いてきますね?まぁそのセーフセーフ!(ぇ

レミxレイ
[皇 Designs]
おぜうさまが霊夢さんをおもちゃにしそうな感じですねぇ。

ハロウィンシリーズ ムギちゃん
[くもりのち晴れ]
ある程度の方向性はあれど全員違う衣装は大変そうです。
もはやかぶりもの路線とかで(ぇー

PSP娘ちゃん
[海風町]
これまたちーさい子で可愛らしい(*´Д`)

おしり わん娘
[Jekyll-and-Hyde]
御子神ナギサさんがギリギリ過ぎるポーズでやばいです!
でもこの帽子、頭かじられてるみたいにも見えますよねw

紅楼夢 おつかれさま
[うつらうららか]
旅から帰ってきたお燐ちゃん。どんないい旅行だったんでしょうかねー。

幼いめにミクちゃん
[Cerisier]
敷き詰めたバラが色鮮やかに。でもミクちゃんは可愛らしく。

撫子さんの誘惑はけしからん
[GABALL SCREEN]
いやらしい気持ちにならないのはむしろ子供かも知れませんがー。
昔はハダカ=はずかしいでしたからねぇ。

女帝発売だと言うのに
[HAPPY CORE]
なんというトラップ、セリカさんが立ち直れない!w

紅楼夢 おつかれさま
[Laugh Maker]
こちらではこまっちゃんのけしからんおっぱいがイベント疲れを
癒してくれますよー。

劇場へのお誘い
[はひふへほかんこ]
こんなやわらかな笑顔の長門さんに誘われたのなら!

はるかな はっぴーばーずでー
[ヤモセブン]
おおー?このコンビのお誕生日でしたかー。
太ももがなによりのプレゼントでございます(貰う方かよ
posted by あんほり at 10:30| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

メモ10/15

名作「北斗の拳」のテイストを忠実に再現する新たな「無双」の誕生!? コーエー「北斗無双」発表会レポート
キャストはアニメ版とは全然別の人持ってきたな。

「モンハンフェスタ」レポート番組第三弾。10月16日に配信開始

カプコンとバンダイナムコ、業務用ゲーム機で提携
さぁ、色んなフラグ立っちゃうじゃないかこれw

PSP『ファンタシースターポータブル2』ヱヴァ、Fate、ミクと続々コラボ
カオスすぎるだろ(;´Д`)いやまぁセガだしありえる線だけど。

「シグルイ」「覚悟のススメ」の山口貴由が『鉄拳6』のEXコスをデザイン!
これなんて強化外骨格?

もう元キャラわかんねぇよw

コウチュウ? それともヒカリムシ? 「モンハン」シリーズの難読漢字、どこまで読めますか?
普通に読めません(´・ω・`)

宝くじ購入シミュレーション「ドリームジャンボシミュレーター」v0.1
お金をかけずに夢を買いたい人へw
そーいや青箱シミュレータとかやったよなぁ・・・

致命的な脆弱性を多数修正、セキュリティを強化した「Adobe Reader」v9.2.0が公開

MSが10月の月例パッチ13件を公開、“緊急”8件、“重要”5件

mixiアプリ「サンシャイン牧場」で経験値2倍の「十月祭り」
なんか周りは結構やってるみたいなので。
こないだスカイプであんほりさんも誘われたんですけど、どうにも
足跡付くのが・・・誰が見た・見てないとか気になっちゃうだろうしw

電撃G’sマガジン 09年12月号
>アイドルマスターディアリースターズポーチ
写真もありますが、果たして!

明日グッスマサイトにて情報発表!「ねんどろいど霧雨魔理沙」
「figma博麗霊夢」で遊んでみたお!


エレコム、装着したまま再生可能なCD/DVD用保護フィルム

これでアナタもルイージに!?「ルイージ変身セット」
その昔、実写のマリオの映画があってなぁ。
スーパーマリオ 魔界帝国の女神 - Google 画像検索

食べるには忍びない!? かまぼこになったリラックマ
子供は喜びそうですよねぇ。


いつもより泣き虫な空
[狩野藍羅アートギャラリー]
あじさいっていいですよね、あの淡い色が綺麗なんですよー。

ゴシックなパチュリー
[HAPPY CLOVER**]
いつものネグリジェっぽいようなアレではなく、ちゃんとお洋服っぽい。
肩出しでセクシーさもありつつ、可愛らしいのがステキ。

アーたんもヘンタイ度高い娘さん
[H.M.S]
いやまぁ好きだったのはわかりますがここまでハァハァするとw
まーお嬢様好きとしては全然OKなんですけどね?

「俺妹」から黒猫さん
[極楽浄土彼岸へ遥こそ]
これでもかと言わんばかりのゴスロリさんですねー。

ハロウィンあずにゃん
[くもりのち晴れ]
これまた露出の高い衣装!さわちゃんならやりかねないw

冬コミ 新刊表紙
[路地裏萬亭]
お、「柏荘」で新刊出すのですねー。全140Pとのことでなかなかの
読み応えになりそうですが。

お昼ご飯を知るために必要なこと
[Oasis]
あんほりさんも混ぜてください、そりゃあもう頑張りますから!

何気にハロウィンっぽい魔理沙
[にゅー。]
何もしなくてもそれっぽいカッコですものねぇw

HPリニューアル
[こもれびのーと]
まだ完全ではないようですが、とりあえず正式にお引越しが。

「恋姫」2期スタート記念
[■□■八卦電影城■□■]
おっぱい!(゚∀゚)ぱんつ!すいませんでした(謝るのか
まぁ作品が作品なだけに女性キャラの数はとんでもないのですが、
さすがに全員は・・・や、やるのかな?(;´Д`)

ムラサ船長はホットパンツです
[さぎぃ・さぎずぅ]
ホットパンツさえあれば、ぱんつはいてなくても・・・はいてない!
>修正不足による販売停止措置を受けました。
( ゚Д゚)

ぬえさんに会ってきました
[ガチャ!]
まさに小悪魔スタイル。けしからんけしからんと叫びがw

紅楼夢 おつかれさま
[皇 Designs]
咲夜さんを椅子に紅茶を飲むおぜうさま。なんというドS。


以下★えろす注意★
アリすずエロス完成
[ふらぽわ]
いや正確にはすずxアリですが(うるさい
いやー個人的には半脱ぎがたまらないのでこのぐらいのが( ゚¬゚)
posted by あんほり at 10:12| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

メモ10/14

ピュアな紳士御用達の“あのお店”に潜入! 「DREAM C CLUB」のレビューを掲載
「ラブプラス」の影に隠れてしまった感がありますが、評判はいいはず?

11月1日発売の「ペルソナ3ポータブル」,最新プロモーションムービーを掲載

PSP『ペルソナ3ポータブル』女主人公編には「P4」の天城雪子が登場

「モンスターハンターフェスタ’09」札幌大会レポートその1:“狩王決定戦”決勝大会進出チームが決定&決勝大会の対象クエストも配信開始
合計3万2300人が来場した,地区大会フィナーレを飾る「モンスターハンター
フェスタ’09」札幌大会レポートその2


巨龍を倒せ!「MHF」,今週配信の期間限定クエスト情報をお届け

発売記念企画第7弾。「大神」アマテラスが最初に出会う強敵「女郎蜘蛛」を紹介

セガ、PS3/Xbox 360「BAYONETTA」。天使と戦う魔女「ベヨネッタ」、
世界観などの情報を紹介


秋のまんがタイムきららでは、新連載が大豊作でございます
おー?蛇足せんたろうさんのドーナツ漫画やっぱり連載決まったか!

[ホビーショー 09]タミヤブースは痛車に新シャーシミニ四駆登場!
新しいのは正直どうでもいいけどプロトエンペラーは無視できんだろ!
友人「ダッシュマシンで何が一番欲しいよ?」
あんほり「プロトエンペラー(1秒の迷いもなく」
それぐらい好きだよ!これだけ保存用で買うか!

小泉元首相がウルトラマン声優初挑戦“家族の後押しで実現”
キングにしては若干声が若い気はするけどアリかな。

米Dyson、羽のない扇風機
なんだこれ・・・こんな理論で風出るのがすげぇわ。


やよいさんとうさぬいぐるみ
[:: Azure Fantasy ::]
あまりそんなイメージがないんですが、女の子ですからねぇ。

マビ演奏会のイメージイラスト
[ふらぽわ]
「魔法紅茶館」ということでお店のおねーさんが。
しかし、今モリアンの鯖落ちひどいですけど大丈夫っすかね・・・

”ふたりは”プリキュア
[ホーミングのアレな日記]
今期は確か4人でチームだったはずなんですがw
仰るとおり、ブッキーは人気あるからまだ救いはありますが青い人は・・・
仕方ないよね、男いるんじゃね(´・ω・`)

ある意味ではネズミーランド
[- ANZUYA -marukata-]
色んな生き物がいますし、ファンタジーだし?w
ということで「東方」ネズミのナズーリンさん。おまけもいるよw

ちまこい女の子はお洋服が大きく見える
[コナっぽいぽい]
まぁそれがお人形っぽくて可愛いのかも知れませんが。
でっかいリボンもいいものですよねー。

紅楼夢 おつかれさま
[〜Lagrangian Point〜]
ゆうかりんが労いの・・・言葉を受ける側でしたw

伝説のぱんつアニメとして名を残すであろう
[Blue+]
今期で一番の話題をかっさらった気がしますw

一度でいいから妻のランドセルを一緒に買いに行くという経験をしてみたい
[あなたを、廃人です。ヽ(゚ε゚ )ノ]
タイトルがレベル高すぎてそのまま使わせていただくしかない・・・
絵としては「東方眼検診」と言ったところでしょうか。
おかしいなー、見えなくても文字列が予想できるというか(何

紅楼夢の看板絵
[うめのみがほう]
ゆうかりんとリグルさんの百合看板とな!

ウシミミ澪ちゅわんフローラルミント
[くもりのち晴れ]
うおおおおお( ゚Д゚)「Pia3」じゃないっすかー!
この制服は背中がえろい!まーPiaキャロの制服は素晴らしかったですよねぇ。
問題はこんなすごいのを澪ちゅわんが着るかどうかというw

紅楼夢 色紙な早苗さん
[海蒼玉-MarineSapphire-]
ぷにぷにほっぺがやーらかそうで。おっぱいもやーらか(殴

ファイティング・フェイト
[Jekyll-and-Hyde]
なんだか格闘術スタイルなフェイトちゃんも見てみたくなるような。

トイレでの悪夢
[よもぎがそまβ:]
家にトイレが2個あるってのもすごいですけど期待に答えてくれる
メガネさんもすごいわw

スク水ねこみみさん
[Shibacha's HomePage★☆へべれけどんぶり☆★]
スク水もすっかりコスプレ用なイメージになりつつありますが、
シッポ付きってのもこれまた異彩ですなぁw

レミさま 涙のお願い
[黒錦〜KENZEN〜]
やったらやったで咲夜さんに殺されかねない!

タマ姉ゲーム
[TKSpower]
また懐かしいタイプのゲームですなー。「淫内感・・・いやなんでもないです。
まだクリアしてないんで★お子様禁止★だったら申し訳ないw

サンシャイン60
[TEDDY-PLAZA]
おおっと、今回は日本ですなw
昔に行ったことはありますが、どんなだったとか覚えてないなぁ・・・

紅楼夢 おつかれさま
[ゆめいろごろも]
シルエットなお燐ちゃん。こういうのもかわいいですね。

丹下桜ボイスで麻雀が鬼強い娘
[桃幻食研]
そう、早坂晶でございます。知らない?「スーパーリアル麻雀PX」ですよ!
しかし何ですかこのけしからなさ。えろすぎですよ!

ノベルゲー体験版公開
[Luna Phase]
ということで特設ページからDLできるそうです。

聖さん負けちゃった
[ガチャ!]
ダメですよ、おねーさんいじめちゃ!なのになんだか嬉しそうにもw

Lilith用Skin 新作公開
[堕天使の煉獄]
iPod使いなのでiTunesを使わざるを得ないんですが、こういうの
うらやましいですねー。


以下★えろす注意★
乳がけしからん天使が落ちてきた
[SIMPLE HOUSE]
ぱんつアニメ「そらのおとしもの」のイカロスさんのおっぱいが解禁!
この首輪の鎖が挟まってるのがやばいよね( ゚¬゚)
そうかー、「岬めぐり」の方に反応しましたかーw
こっちも「ぐろいらしい」と話に聞いた程度なのでアニメもその流れになるかは
わかりませんが、そうじゃないならいいんですけどねぇ。
原作は継続中ですし、キッチリ終わりはなさそうかな?

ケロちゃん、ステータスで希少価値
[ASTRONOMY]
うん、きっと需要はあるから(´・ω・`)(悲しそうな目でみるな
posted by あんほり at 10:25| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

メモ10/13

「仮面ライダーW」、ライバル的位置のナスカと初対決もありつつ
ドラマ部分もしっかり魅せてくれますねー。
アンホーリーのガイアメモリはいつ出ますか?(無理

ビックカメラの特価セールにて、「Xbox 360 アーケード(新品)」が9800円で
投売りされる

話には聞いたけどこれか・・・

iTunesの代わりに使えて、スピーディで軽い『CopyTrans Manager』
便利そうかも?逆に何ができないんだろう・・・?

芳文社ムック 3冊リリース
「GA」「かなめも」「けいおん!」かー。

【KYOTO Cross Media Experience 2009】京都でNintendo
ゲームイベント!朝から多くのファンが駆けつける

和服のマリオとピーチ姫という新鮮さ。

[amazon](お徳用ボックス) アクエリアス 2.0L×6本
2Lが6本で888円( ゚Д゚)

「デカシャツ」1枚姿にドキッ  彼女がセクシーに迫ります!
>女性が着用すると、裾がちょうど太もものあたりに来るそうで
わかってやがるな!

そらのおとしもの 第2話の “パンツ” が2ちゃんねるで大絶賛!!!
スタッフ、バカだろ(満面の笑みで
なんだこのハイクオリティ、しかも壮大なテーマにまで昇華しやがった・・・
確かに俺達男はその薄布1枚に夢や絶望を見るものではあるが(何
感動したんでHD版置いとくわ・・・
YouTube - そらのおとしもの 第2話ED(HD)

【バルス】金曜ロードショー「天空の城ラピュタ」 11月20日放送決定
今、ムスカの中の人はガイアメモリファミリーのパパだからなw
ある意味タイムリーなのかも知れん。

ドリームキャストの全種類のゲームを揃えたセガ信者の鑑のような漢が現れる
第二の竹崎さんだよこれは!


同人ゲーム体験版公開
[PLASTIC PEOPLE]
水着のおにゃのことえろいことをするゲームの体験版が公開開始。
その記念でけしからんおっぱいの娘さんの壁紙が( ゚¬゚)
壁紙は大丈夫ですが、ゲーム自体はお子様禁止ですよ!

スケブでサインとな!
[すぅみぃたん]
やっべぇ、このゆるい咲夜さんすげぇ欲しいw

華のあるメイド
[まほ〜びん]
美しさも強さも兼ね備えたメイドさんは美しい。咲夜さんイイ女!

デスクトップの片隅に住んでいたあの子は
[Short Circuit]
ヤソさん製作「玉響零式」、その公開を終了されたとのこと。
正直、「伺か」でこちらに辿り着いたワケではなかったので
ゴースト製作者の方と知った時はびっくりしましたが。
ある意味「俺の嫁」みたいなものの先駆けだったような気がしますねw
おつかれさまでした( ゚Д゚)ゞ

5はモンスターとの共存が斬新だった
[Lucky Cat //]
それを思い出させるようなイラストに。いや、主人公は女の子になってますけどね?w

紅楼夢 配布ペーパー
[Reverse Noise]
お、初描きのナズーリンさん。ふわふわな感じがいい!

一方憂ちゃんはパンダだった
[くもりのち晴れ]
クマもパンダも近いので姉妹ならアリでしょう。
というかパンダ=中国=チャイナ!たまりません!

こんな軽装でも戦えるのはステキ
[HAPPY CORE]
装甲面どころか貞操ですら危険なぐらいの露出( ゚¬゚)
でもこういう色は綺麗で好きですわー。槍ってチョイスもたまらない。

でっかいソファーにちっこいふぅたん
[RAKUKINE]
ソファーってなかなか大きな部屋じゃないと置けないものですからねぇ。
ある意味日本では浸透率低いかも?
posted by あんほり at 08:56| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

メモ10/12

さすがにあんほりPCも世代遅れを痛感するのでPC買い替えの相談を
するものの、貧乏人なのでなかなか決まらず。
あと半月でROの課金切れるんですけど、一緒にやってる人がRO継続&
マビやらないんなら現状維持でいいかムードに。
とは言え、マビや新しめのゲームやらないとしてもパワー不足は解消したい・・・

『ベヨネッタ』Xbox 360版の体験版ゲームプレイ動画
箱のが一枚上手か。
[amazon]BAYONETTA

シリーズ最新作『メタルスラッグXX』がPSPで戦闘開始
なんだよおねーさん可愛いじゃないか!
[amazon]メタルスラッグ XX 特典 一文字百太郎のパンツ付き

ラブプラス、アキバ各店に再入荷。コナミ純正「等身大パネル」も
さすがに売り時逃した感はあるけどそれでも売れるんだろうなぁ。

雑誌スキャン販売『コルシカ』が開始2日目で一部サービス中止!
返金手続きへ

やっぱこれマズかったんだなぁ(;´Д`)

[amazon]ドリームクラブ ビジュアルファンブック
どうしても「ラブプラス」にがっつり持ってかれた感があるけど。

ヤマト復活篇 古代進は山ちゃん、キャラデザイン湖川友謙

「戦国BASARA」巨大垂れ幕で県知事選をPR 「宮城県血迷ったか」
まぁ政治に関心が向くのはいいことなんだろうけども。

声優・歌手として活躍する坂本真綾が眉山の由来や市内の観光名所を
教えてくれる眉山ロープウェイ期間限定アナウンス動画


リラックマ 4クママンガ
お、カオルさんがついに登場(声だけ
リラックマはインナーマッスルすごいらしいから!

まさかニュー速民の中にPS3やXbox360をブラウン管TVでやってる奴なんていないよな?(´・ω・`)
え?本体すらありませんが?(´・ω・`)
PS3も箱○もWiiもPSPもないから話題についていけない人ですもの。


ノーヴェさん完成
[ネコマミレの描きなぐり]
このゴツイ足回りとハイレグなボディラインとのアンバランスがいいですなぁ。

誕生日あずまさん
[DAYDREAM*]
金髪ロングの娘さんがお誕生日だそうで。
正座でちんまりしてるのがラブリーですw

クマサンタ唯ちゃん
[くもりのち晴れ]
だらけ具合は確かにダラックマですなぁw 髪色ともマッチして違和感もなく。

ほのぼの日常漫画その22 織田の野望? 17
[New's Network : 新]
ほのぼの家を駆け巡る武将、織田君ですが逆に柚実ちゃんはいまいち
ピンと来ないというのが正直なトコロらしく。
まぁこのぐらいの年齢だと深い意味で好きとかは難しいですものねぇ。
と言うことで柚実ちゃんが今度は反撃に出たけどこれはこれで!w
しっぺ地図、これ逆に言えばしっぺ話を認識=織田君のマンガも見ている
ということで戦国孕ませ武将知名度MAPとも(ぇー

涙子さん、れーてん
[くげみてい]
ロボコン風味に聞こえますよね・・・0ってひどい扱いだけどw

ボーカロイドだけどお料理もします
[ShiBoo!]
ミクちゃんが料理ってすごく新鮮な気がしますねー。
お料理できる女の子いいなぁ。

起伏の無さに対するモンドリアン的なデザイン処理
[Lily Lily Rose]
デザインとか美術知識はありませんが、とにかくすごい平野だ!

風のいたずらとはよく言ったもの
[Luck GEAR]
不可抗力とはいえ、見えたら嬉しいものですからねー。
風の強い日にはムダに外出したくなるのも仕方ない(ぁ

待ち受ける闇のシスター
[人外魔境/原子番号47]
このギャップがたまらないですな。シスターにえろいことされてからなら
死んでもいいかも?(末期

みみけポスター用 体操服で
[Oasis]
このポージング的な曲がり具合が可愛いですなぁ。
女の子は曲線でできているからたまりません。

まさに抜刀の瞬間
[没後 -ミラクルマジカル☆顔面騎乗-]
凛々しさの中にも色気がありますねー。見とれてるとバッサリでしょうけどw

左右非対称デザインな ぬえさん
[らぴす・りんぐぃす]
星蓮船ボスのぬえさんも解禁ですねぇ。東方には珍しく?ぴっちり系の
お召し物ですよねー。


以下★えろす注意★
抱き枕その3 絵柄公開
[魔法のかんづめ〜magical canned〜]
おおっと、ここでメイド長ですかー。どうやらPAD長ではないようで(何

撫子さんの裸でいやらしくなるかどうか
[40010Prototype]
男ですから仕方ないですよねー!

ドリームクラブ通いでした
[r.i.s factory]
正直でいいと思います。そしてしまぱんナオさんもいいと思います( ゚¬゚)
posted by あんほり at 11:46| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

メモ10/11

photo 579.jpgphoto 580.jpg
photo 581.jpgphoto 582.jpg
いろいろ買ってます( ̄(工) ̄)ローソンは罠がいっぱいだ。

パクりじゃありません! オマージュです! どこかで見たことがある要素が
満載の「3Dドットゲームヒーローズ」を遊んでみたプレイムービーを掲載

今までたいして興味なかったんだけどこれ面白すぎる!
昔のゲームを3D化しましたって言うやつは大抵しょんぼりなデキだったり
するけどこれは昔の良さを残しつつ、3D化してるでしょ!
このムービー見ただけで欲しくなるわぁ・・・ネタ満載すぎる。
剣の判定にワロタ、でもそこもちゃんと考えられてるのが面白いなぁ。

ヨドバシカメラ マルチメディア横浜にスペランカーが来店!? 開発者による
裏話も飛び出したPS3「3Dドットゲームヒーローズ」記念式典をレポート


機動戦士ガンダム00 スペシャルエディションT ソレスタルビーイング
>新作カットを加え、一部新アフレコを追加した特別編集版の第1弾!!

東方儚月抄[底] 見上げる高さのメロン積み
相変わらずメロンは職人だな。

声優水樹奈々が全日本大学女子駅伝ソング


トレジャーフェスタと東方フィギュアの告知
[ElectromagneticWave]
いつもながら可愛いなー。

カットイン実装につき?クーたん
[うぃんどと〜ん]
タイミング的にそれかなーと。どっちにしろクーたん見れれば嬉しいことでw

ポニテひたぎさん
[コナっぽいぽい]
なんだかドキッとしちゃうですね、見つめられるからでしょうか?

ゆうかりん おっぱいマウスパッド
[セリオとさんぽ]
黒下着っすか・・・大人っぽくて興奮せざるを得ない( ゚¬゚)

涼ちんの悩み
[S-FORCE]
いやいや、そんなトコまで設定ないでしょw
いや、だからこその二次創作か・・・深いな(何

いぬみみ学ラン 律ちゃん
[くもりのち晴れ]
あー犬っぽいのはわかりますw とは言え男らしいの来ましたねー。
まぁ今月のきららで・・・だし、男を上げてもらいますかw

TMF 告知
[かんのんのすてき]
スカートはいてない+しまぱんひょうちゅうちゃんの破壊力ハンパない。

てれてれ天子さん
[Crescent〜三日月〜]
なんだこの美少女オーラは!可愛すぎるじゃないですかー!

RYOさんの矛先があずにゃんに向いたようです
[没後 -ミラクルマジカル☆顔面騎乗-]
あずにゃん逃げて!ぱんつが、ぱんつが危険!(失礼なこと言うな
ということであずにゃんが下着姿に剥かれております。
ところで・・・ねこのしっぽがどう見ても・・・

聖誕祭 響!
[■なうしの■]
どこの鬼ですかと言いたくなる程の達筆っぷり。しかしイラストの方は
これでもかと言わんばかりにおっぱい強調。

うさみみメイドさん
[Shibacha's HomePage★☆へべれけどんぶり☆★]
ホント毎回可愛い可愛いしか言ってない気がするけど可愛いんだから
仕方ないよね!メイドさん一人ください orz

秋でも夏のあらし!
[Oasis]
猫口な小夜子さんがぱんちらり。黒髪ロングはたまんないっすよねぇ。

USS コンスティチューション
[TEDDY-PLAZA]
もう素敵すぎて言葉が。そんなにもアメリカという国は衝撃を与えたのですか。
12月壁紙ということで前回のクライスラー・ビルと共にどうぞ。

17番目の守る力、ゼプツェン
[Hometown in the SKY [ホームタウン・インザスカイ]]
前にもゼプツェン描かれてましたが今回もかっこいい!
贅沢な話かも知れませんが、アハツェンも描いていただきたい。
親子を・・・家族を揃えて・・・(´;ω;`)ブワッ

ねこみみさん、むっちむちやで!
[HAPPY CORE]
水着なのもありますが、もうけしからん程の肉感。


以下★えろす注意★
ヘレッドさん 修理の腕は悪いけど
[SIMPLE HOUSE]
裸錬金術師コート!( ゚Д゚)えろすぎる!
ヘレッドさんはぽっちゃり気味なイメージですが、女性らしいボディラインとも。
そんなけしからんエロスボディが今ここに!

ラブプラス・フェイト タッチする?
[Aquablue 〜騎竜 まこと's Homepage〜]
だからこーゆーの早く出してもらえませんかねぇ(任〇堂が許さないだろう
posted by あんほり at 11:08| Comment(2) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

